マリオでバトルロイヤル『スーパーマリオブラザーズ35』配信開始!

初回プレイは最初のクリボーで死にました。(詳細は後述)
EjOLsdfVkAEcYf_.jpg
公式サイト
『スーパーマリオブラザーズ』35周年記念の第2弾はマリオでバトルロイヤル!
個人的大本命!待ってました!

内容は最後の1人になるまでひたすらスーパーマリオをプレイするだけなのですが、倒した敵を別プレイヤーのステージに送りつける事が出来るのが最大の特徴。ノロノロプレイしているとステージがクッパで埋め尽くされて詰んだりします。
EjPhJRBVoAAj-Ud.jpg
(この後死んだんだよね…)

あと初回プレイ前にはボタン設定を必ず確認しましょう。初期設定ではBジャンプ、Yダッシュです。私はこれに気づかずに始めてしまい、Aでジャンプしない!なんで!?とパニクった結果、最初のクリボーで死にました…。

そんなこんなで辛酸をなめつつもなんだかんだでマリ1ゲットだぜ!
EjOLsd_U4AILdRo.jpg
最大の敵は自分自身。アスレチックステージで何度ケアレスミスによる勿体ない転落死をしたことか…。ぐぬぬぬぬ…気を取り直して次だ次だ!

来年の3月末までの期間限定配信なのがちょっと残念ですが、これずーっと配信してたら生活に支障をきたしそうですね…(実際テトリス99でやや支障をきたしている)


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント