「マジやべぇ」と思ったら『嫁姑の拳Z』5、6巻!

まだ未刊行分あったんかワレェ!!(配信ありがとうございます)
画像画像

1、2巻購入時レビュー 3巻 4巻 5巻 Z2巻 Z3、4巻

1月に6年数ヶ月の雌伏の時を経て単行本未刊行分のZ3、4巻が電書オンリーとは言え復活して、喜びながらも同時に「これでシリーズも終わりかぁ…」とションボリもしていたので5、6巻発売に驚きを隠せないのでありました。まさか闇に葬られかけていた回が4巻分もあったとは…。

拳と怒りを捨て去リ仏と化した梨々依さんのうおっまぶしっな「姑の光」回、バク転対決する武さん主演回、クマのチャーミー再登場回、温泉に入らない温泉回、バイト戦士有山さんの過去の一端が明らか(?)になるロケンロール回、遂に食事シーンにツッコミが入った出歯亀回などなど今回も心温まらないエピソードが満載です。

定番の見開き顔芸は勿論、畳み掛ける天丼芸、ツッコミ不在のギャグは今回もキレッキレ。

>みんなで読もう嫁姑の拳!女子も男子も、大人も子供も、若者も老人も、先生も生徒も、マジメもヤンキーも。みんな読んでね
>「マジやべぇ」と思ったら嫁姑の拳!「そんなの無理っしょ」と思ったら嫁姑の拳!「自分はやれば出来るタイプ」と思い込んでる人には嫁姑の拳!

(28話より原文ママ)

7巻以降もあるのかしら…あったら嬉しいような秋田書店ゥァア゛ーッ!なような…。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ポポロン
2019年11月09日 12:56
私も嫁姑の拳大好きです!
7巻が電子版で発売されてましたよ〜^^

この記事へのトラックバック