アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「本・雑誌」のブログ記事

みんなの「本・雑誌」ブログ

タイトル 日 時
Kindleでスクエニ作品ポイント50%還元セールktkr
Kindleでスクエニ作品ポイント50%還元セールktkr KindleFireを買ってから早3年、スクエニでこんな大セール初めてだー!祭りじゃー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/09 23:49
やったーカメントツ先生の単行本買えたよー
やったーカメントツ先生の単行本買えたよー 表紙はなかなかの色彩の暴力(特にルポ漫画地獄の方はバリバリの蛍光色)目が、目がぁ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/13 23:48
『このマンガがすごい!2017』発表っ…!
『このマンガがすごい!2017』発表っ…! 毎年チェックしている賞ですが、今年は『予言者育成学園』の予言テストになっていたので殊更注目っ…! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/10 22:26
金田一旅立ちの時(翌日無事帰宅)『金田一少年の1泊2日小旅行』3巻!
金田一旅立ちの時(翌日無事帰宅)『金田一少年の1泊2日小旅行』3巻! 一昨日最終話が公開になったばかりなのに即単行本が出てビックリしたのは内緒さ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/09 23:43
BBCとBBDの最終巻ゲットしたよー
BBCとBBDの最終巻ゲットしたよー これにて約12年に渡って続いた『BAMBOO BLADE』シリーズ完結ッ! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/28 23:17
猫寺・御誕生寺の写真エッセイ集『ねこはなやまニャい』発売!
猫寺・御誕生寺の写真エッセイ集『ねこはなやまニャい』発売! 今月まさかの二冊目のぬこでら本です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/18 22:38
猫寺・御誕生寺の写真集『ねこでら』発売!
猫寺・御誕生寺の写真集『ねこでら』発売! (´-`).。oO(そこは『ぬこでら』じゃないんだ…) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/07 23:19
さて…カチコミ(調理)だ『紺田照の合法レシピ』
さて…カチコミ(調理)だ『紺田照の合法レシピ』 …くくく…先日Twitterで大いに話題なった漫画を早速合法ダウンロード(Kindle版購入)したぜ…。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/17 23:13
公式スピンオフギャグ漫画『金田一少年の1泊2日小旅行』2巻!
公式スピンオフギャグ漫画『金田一少年の1泊2日小旅行』2巻! 一昨日くらいに急にAmazonに現れてちょっとビックリしたのは内緒さ。Kindle版即ポチ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/15 12:00
『カイジ』からの悪魔的スピンオフ‥!『中間管理録トネガワ』
『カイジ』からの悪魔的スピンオフ‥!『中間管理録トネガワ』 (※カイジ既読なら)必読っ‥‥!(※未読なら面白さ半減以下‥!) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/12/06 23:48
10/7はミステリーの日なので東西ミステリーベスト100を読もう
10/7はミステリーの日なので東西ミステリーベスト100を読もう 読書の秋! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/08 00:01
――KindleFireHDX7を買って1年が経ってました
――KindleFireHDX7を買って1年が経ってました あれからもう以下同文 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/04/26 23:57
戦国が生んだ"金の亡者"ども、太平の世を駆く『どらくま』1巻
戦国が生んだ"金の亡者"ども、太平の世を駆く『どらくま』1巻 サイン本当たってるけど勿論買ったよ!だって新作ってイイじゃない! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/13 23:22
『どらくま』一巻WEBサイン会の当落結果が来たぞなもし
『どらくま』一巻WEBサイン会の当落結果が来たぞなもし 前作『イレブンソウル』のサイン本は幸い全巻揃えられましたがさてさて…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/07 23:26
パン型付のパンのレシピ本を買ってきたおはなし
パン型付のパンのレシピ本を買ってきたおはなし さてさて果たして美味しいパンは作れるでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/16 21:51
雅やかな宮殿が揺れる『パレス・メイヂ』第3巻
雅やかな宮殿が揺れる『パレス・メイヂ』第3巻 表紙から御園の霊圧が消えました。表紙めくったら総扉絵は鹿王院宮様でした。もっと頑張りあそばせ主人公。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/22 23:57
英語版『BAMBOO BLADE』の1巻を買ってみた
英語版『BAMBOO BLADE』の1巻を買ってみた Kindle版が77%オフ(1536円→352円)だったのでつい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/12/07 22:57
――KindleFireHDX7を買って半年が経ってました
――KindleFireHDX7を買って半年が経ってました あれからもう…半年も過ぎたのですね…(デジャブ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/29 21:34
異色の街歩きレポ漫画『謎のあの店』2巻
異色の街歩きレポ漫画『謎のあの店』2巻 あなたの町にも、きっとある。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/07 22:22
BBCの3巻ゲット出来たよー
BBCの3巻ゲット出来たよー 本屋5軒目にしてやっと買えました(つД`) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/27 23:23
良質スピンオフギャグ漫画『金田一少年の一泊二日小旅行』
良質スピンオフギャグ漫画『金田一少年の一泊二日小旅行』 Kindle版で買ったら裏表紙が収録されてない事に気づいて凹んでるなう。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/18 22:13
やったーカレバカ2巻買えたよー
やったーカレバカ2巻買えたよー もう完結だよぅ(´・ω・`)ショボーン ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/31 22:10
ビッグガンガン都市伝説説
ビッグガンガン都市伝説説 いよいよ生活圏内の本屋を全部巡ってもビッグガンガンが見つからなくなりました('A`;) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/29 23:30
――KindleFireHDX7を買って2ヶ月が経ちました
――KindleFireHDX7を買って2ヶ月が経ちました あれからもう…2ヶ月も過ぎたのですね…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/24 22:07
電子書籍版マテパ全巻デソロッタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
電子書籍版マテパ全巻デソロッタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! なお20巻巻末の神無の告知はカットされた模様('A`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/13 23:56
電子書籍版マテパ配信開始キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
電子書籍版マテパ配信開始キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 先日のニュースの通り、本日マテパの1〜10巻の電子書籍版配信がスタートしました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/30 23:53
世界最大の船上書店『ロゴス・ホープ号』行ってきた!
世界最大の船上書店『ロゴス・ホープ号』行ってきた! 天気が良いので早起きして高速飛ばして船の洋書屋さんへ行ってきた! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/24 22:21
清閑な宮殿に波乱の予感…?『パレス・メイヂ』2巻
清閑な宮殿に波乱の予感…?『パレス・メイヂ』2巻 「このマンガがすごい!2014」の6位に入賞されていたようでして、 これからももっと知名度アップして頂きたいナーと思う今日この頃でございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/24 23:11
やったーカレバカ1巻届いたよー
やったーカレバカ1巻届いたよー なりません(マジレス) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/30 23:24
やったーイレブンソウル最終巻のサイン本届いたよー
やったーイレブンソウル最終巻のサイン本届いたよー 今回は最終巻だけあってか大盤振る舞いで70冊全てにイラスト付きだったそうですひゃほほーい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/06 23:18
近代宮廷で繰り広げられる少女帝と少年侍従の物語『パレス・メイヂ』1巻
近代宮廷で繰り広げられる少女帝と少年侍従の物語『パレス・メイヂ』1巻 先日「ガラスの仮面ですがDVD」目当てに買ってきた別冊花とゆめ。 折角なので本誌も読むべ、とパラパラ読んでピキーンと私のセンサーに引っかかったのがこちらの作品。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/24 23:53
イレブンソウル15巻は最終巻ッ!
イレブンソウル15巻は最終巻ッ! 「みんなの為にできることがある…みんなに必要とされている… この広大な宇宙に一つだけでも…ボクには守るべき居場所がある……」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/11 23:26
イレブンソウル15巻のWEBサイン会の当落通知来たお(^ω^)
イレブンソウル15巻のWEBサイン会の当落通知来たお(^ω^) 最終巻の15巻も抽選方式。はてさて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/07 23:19
生まれて初めて「別冊花とゆめ」こうてきたよー
生まれて初めて「別冊花とゆめ」こうてきたよー わたくし所謂「りぼんっ子」だったもので… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/05 23:06
『金田一少年の事件簿 邪宗館殺人事件』やっと読んだよー
『金田一少年の事件簿 邪宗館殺人事件』やっと読んだよー だから積むなとあれほど(ry ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/06/02 21:57
『金田一少年の事件簿 雷祭殺人事件』やっと読んだよー
『金田一少年の事件簿 雷祭殺人事件』やっと読んだよー …我ながら何故積読したのかわからないのですが漸く消化しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/16 23:41
「金田一少年の事件簿 上海魚人伝説殺人事件」読了ッ!
「金田一少年の事件簿 上海魚人伝説殺人事件」読了ッ! 小説版第五弾は実写化前提で作られたシナリオ+舞台が中国…なんだろう…この嫌な既視感は…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/17 22:12
イレブンソウル14巻のWEBサイン会の当落通知来たお(^ω^)
イレブンソウル14巻のWEBサイン会の当落通知来たお(^ω^) 今回のWEBサイン会は4回目にして初の抽選方式(これまでは先着順受付)…はてさて…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/08 21:35
そうだ、本を読もう
そうだ、本を読もう 読め、読め、読め。何でも読め。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/03 21:13
「金田一少年の事件簿 鬼火島殺人事件」やっと読んだよー
「金田一少年の事件簿 鬼火島殺人事件」やっと読んだよー 小説版第四弾、いよいよ未知のエリア!…の筈だったのですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/24 21:44
"ヒト喰イの巣"での脱出サスペンス『ヒト喰イ』
"ヒト喰イの巣"での脱出サスペンス『ヒト喰イ』 「…そう、これは…悪い病気だ。」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/19 23:52
やったーハルポリッシュ5巻届いてたよー
やったーハルポリッシュ5巻届いてたよー この雪の中郵便屋さん本当にありがとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/09 23:01
WEBコミック界のヒーロー登場!『ワンパンマン』1、2巻
WEBコミック界のヒーロー登場!『ワンパンマン』1、2巻 1巻はなかなかの表紙詐欺ですなぁw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/05 23:59
みなもと悠先生のスクエニ時代の漫画を発掘したでござるの巻
みなもと悠先生のスクエニ時代の漫画を発掘したでござるの巻 Twitterでちょこっと触れましたが昨晩こつこつと古いGファンタジーのスクラップ作業をしておりましたらば、 どこかで見覚えのある絵とトーンワーク、そしてPNの漫画家さんの読みきりを発見しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/29 23:20
「金田一少年の事件簿 電脳山荘殺人事件」こうてきたよー
「金田一少年の事件簿 電脳山荘殺人事件」こうてきたよー 「金田一シリーズの名作」ランキングがあったら上位に喰い込むであろう小説版が復活! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/18 23:22
もっと!断捨離アンになりたい!
もっと!断捨離アンになりたい! 今から1年と2ヶ月前、当時半汚部屋に悩む私は『断捨離アンになろう!」』と言う本に出会いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/01 23:56
今日はクリスマスイブですね
今日はクリスマスイブですね そう、『聖☆おにいさん』6巻の発売日です!…がこっちは田舎なので1日遅れ… Holy Shit! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/24 23:13
断捨離アンになりたい!
断捨離アンになりたい! 私の自室は半汚部屋だ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/15 23:07
一家に一冊の「読む辞典」『現代語裏辞典』
一家に一冊の「読む辞典」『現代語裏辞典』 じてん【辞典】唾棄すべき常識の巣窟。本辞典のみはさにあらず。(帯と本文より) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/28 20:59
FE20年の軌跡『ファイアーエムブレム大全』
FE20年の軌跡『ファイアーエムブレム大全』 ♪ファイアーエムブレム 手強いシミュレーション 買ってくるぞと勇ましく♪(誤字) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/05 23:07
あぐり先生が手ブロの本に寄稿されたんですってよ奥さん
OK、こちらも即買いした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/21 23:49
SAIのイラスト講座本にSYOさんが寄稿したんですってよ奥さん
4/1の日付変更とほぼ同時にSYOさんが御自身のサイトトップにて 『SAIペイント完全ガイド2010』にイラスト講座を寄稿した由が告知されました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/02 22:34
コミックブレイドブラウニー延期のお知らせ
\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/06 20:11
ガンガンWING終了のお知らせ
\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/27 22:53
「彼はインドに行けたんでしょうか」の元ネタ
今を遡ること丁度10年前、月刊少年ギャグ王という雑誌がありました(過去形) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/02/25 23:48
ガンガンパワード終了のお知らせ
\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/02/22 01:26
B型人間の説明書
人間をたった4パターンに分けるなんてナンセンス…と思っていた時期が私にもありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/12 22:06
ヤングガンガン03号バンブー以外
黒神     ◆(フラグ立ってたとは言え)死んだー!!!!!!Σ(゚Д゚;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/21 14:48
ヤングガンガン02号バンブー以外
黒神   ◆少なくともこの回だけでは黎真が中ボス程度に見えてしまう(´・ω・`) カノ官  ◆39℃の熱が出るとマトモな文章すら打てないと思うけど全体的には面白かた 死が二 ◆展開が遅すぎて段々読んでて苦痛になってきた… 咲    ◆ぬいぐるみ(゚д゚)…合宿ってなんだったんだろう ビタバジ◆扉絵のぬこ可愛いよぬこ。次回香月が目撃→刃傷沙汰の予感 ロト紋  ◆これもまた展開が遅いのう… あいどる◆エロは(゚听)イラネ 謎のお姉さんの正体判明早っ すもも  ◆半蔵ー!!... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/06 00:38
ヤングガンガン01号バンブー以外
すもも     ◆ウホッの方が良かった うめぼし     ◆今回はちょっとイマイチ ユーブラ   ◆アト様死亡フラグはギリギリ回避。でも確かにいらない子(´;ω;`) もやし     ◆ただの宣伝漫画(゚听)イラネ 咲         ◆は い て な い カノカン    ◆繋ぎの回。次号でつまらないオチで無い事を祈る…。 死がふた   ◆面白いけど話が進んでない…。 ロト紋     ◆…そろそろエデン再開しないかなぁ(遠い目) サンレッド  ◆くぼた節炸裂の... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/19 00:35
ヤングガンガン24号バンブー以外
この雑誌のグラビアの存在意義がイマイチ把握出来ない今日この頃…だってガンガンだじぇえ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/02 22:46
ヤングガンガン23号バンブー以外
死がふた   ◆護さんカコイイヨ護さん。婆さんの刺繍が死亡フラグに見えて仕方ないガクガク あいどる   ◆最近面白いな。レイジの隠された苦悩はどの世界にも共通するんだろうなぁ。 すもも     ◆ももこがいない方がおm(ry ニコイチ   ◆ここで菜摘→真琴フラグを期待してみる ユーブラ   ◆グレンの老獪な狡猾さに感動。ラシェブ様の復活マダー? スパヒル    ◆唐突な過去編。 これからどう転がっていくか楽しみ うめぼし     ◆ギャアァ前回の感想で「上手い... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/19 05:11
ヤングガンガン22号バンブー以外
公式じゃ木曜発売だったそうですが田舎ですからいつも通り土曜購入ですよHAHAHA ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/04 21:07
マジックアカデミーへ行こう!〜マジアカファンブック〜
やっとAmazonに入荷したので早速注文しますた。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/22 19:51
ヤングガンガン20号バンブー以外
すもも     ◆「はいはいどうせ死なないでしょ」で突き抜けた虎金井編終了。インフレはノーサンキュー。 黒髪       ◆意外とほのぼの話。さてここからどう悲劇に転がっていくのか楽しみ。 ロト紋     ◆なんだか「エデンの戦士達」と繋げたくてしょうがない雰囲気がプンプンします…。 同棲       ◆恋愛至上主義者との会話ほど疲れるものはないので竹ちゃんの方に感情移入w 荒川       ◆星の熱唱とリクの対比でワラタ。次回に引っ張る必要はあったのだろうか。シリアス路線に移行? ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/07 23:48
超こち亀
20年以上連載が続いてる作品はそれなりにあるけれど 30年間、一度の休載もなく連載し続けているのはこち亀くらいなものでしょう。 生まれる前から連載が続いているという奇妙な気分と尊敬の念は耐えません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/21 20:15
ファンロード10月号
今日は色々本を買ったけどまずこれからー。 シュミ特は「涼宮ハルヒシリーズ中心学園モノ」+「BLEACH」 ハルヒはアニメのEDとかちらっと観た程度なので正直余り興味ないテーマでしたが 意外と太臓と絶望先生のハガキと項が多くて楽しゅうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/20 22:40
ヤングガンガン18号バンブー以外
すもも  ◆「死んだと思ってたら生きてた」を2号連続('A`) 死がふた ◆ちょいグロ。遥の曖昧な予知がどう働くか。 ニコイチ ◆じゃあしましょうとは言えない、この状況でカミングアウトも出来ない。さぁ袋小路。 ロト紋  ◆ようやく旅の目的がおぼろげに出てきたもののやっぱ初代と比べちゃうとなぁ。  黒神   ◆やっぱアクション分が補給されると気持ちいい。 スパヒル ◆スウガクの表情にギクリとした。さて亀裂が入りだしたが…。 サンレッド◆ぷりん帝国復刊するといいな(持ってるけど)... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/03 00:18
Gファンタジー9月号
宵越し編◆ さて彼女は本当の魅音かそれとも真・魅音か(後者臭い) 阿佐ヶ谷◆ ラストバトルに向けてれっつごー。デコチュー萌え。 救世主◆ すごく…茶番です… 夢喰◆ 久々に話が動いた。来月に期待。 エス◆ ところでサイフォスどこへ行った? プラチェ アイドル◆ オチが('A`) プラチェ ショウ◆ オチが('A`) カミヨミ◆ いきなり新章。このキャスkお嬢さんは狼少女? ククルカン◆ 素人の至近距離の銃撃戦に(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/25 23:48
月刊URALA9月号
公式サイト 【県外の人への豆知識】 URALAとは福井の総合情報誌である。誌名の由来は福井の一人称の方言「うら」と「うららか」との掛詞(多分) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/25 23:28
ヤングガンガン17号バンブー以外
ロト紋  ◆巻頭カラーなのに相変わらずの空気漫画。 すもも  ◆アニメのキャラデザが(ry 黒神   ◆妖しい宗教の勧誘みたいだ。さあ騙されろ主人公(笑) ニコイチ ◆うわあああああああああああああああああ 死がふた ◆スプラッター!!  ユーベル ◆新展開は急展開。ケインツェル復活早いよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/19 19:46
ファンロード9月号+増刊
吼えペンを買いに行ったついでに今月号のファンロードもゲトー。 シュミ特はブリーチとゴスロリ(ローゼンメイデン中心)…興味無い('A`) 今年の7月パリで行われたジャパンエキスポのレポ(メイド喫茶…)がなかなか面白かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/16 21:09
STUDIO VOICE 9月号
クラウザーさんの表紙がうおっまぶしっな STUDIO VOICE 9月号を買いました。 普段はオシャレ系の雑誌な模様ですが今月号は最近の漫画特集! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/10 23:53

トップへ | みんなの「本・雑誌」ブログ

所有漫画リスト

Amazon

ブクログ

地域アクセス状況


ジオターゲティング
☆七星亭の連絡帳☆ 本・雑誌のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる