アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日常」のブログ記事

みんなの「日常」ブログ

タイトル 日 時
アメックスとムチ
アメックスとムチ 月1で行くコストコは最近非会員の友人に頼まれてその分の買い物をする事が増えたのでゆうに会計が1万円を超えてしまいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/14 00:23
ヒャッハー!Amazonプライムデーセールだー!
ヒャッハー!Amazonプライムデーセールだー! 何かあるかな♪何かあるかな♪テレテテンテンテレテテン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/11 22:41
永平寺大野道路ハイウェイウォーク
永平寺大野道路ハイウェイウォーク 4年ぶり2回目のハイウェイウォークへ行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/08 23:09
Amazonプライム年会費が1000円OFF…だと…
Amazonプライム年会費が1000円OFF…だと… 期限は明日まで…ざわ…ざわ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/01 23:34
リュック難民からの脱出
リュック難民からの脱出 6年前に買ったリュックに異状あり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/29 23:58
傘を買う
傘を買う 雨ダス。梅雨シーズン突入ダス。(※正確には北陸はまだ梅雨入りしてない) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/07 23:15
かわうそジャージが届いたよ!
かわうそジャージが届いたよ! すごーい!君は自転車に乗れるフレンズなんだね! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/03 22:15
今日オープンのイオンモール新小松行ってきた
今日オープンのイオンモール新小松行ってきた ♪ジャ・ス・コ・で・会いましょ〜会いましょう〜♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/24 22:30
Tカードはお餅ではありません
Tカードはお餅ではありません 長年Tカードは持ってませんでしたが色々あって渋々作りました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/18 23:05
怪しげな封書が届いた
怪しげな封書が届いた な…なんだろう…。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/10 22:18
一年の計は元旦にあり、という事で
一年の計は元旦にあり、という事で 今年は500円貯金するぞー! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/01 23:23
2016年大反省会
2016年大反省会 反省することしか無い(毎年恒例) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/31 22:00
さよならmixi
さよならmixi 消してえええええええリライトしてええええええええ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/06 23:41
auからふりかけが届いた
auからふりかけが届いた auから何やら小荷物が届いてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/05 21:40
道の駅スタンプラリーコンプリートしてました
道の駅スタンプラリーコンプリートしてました (1週間も車に台紙を放置してたなんて言えない…) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/27 21:41
熊川宿をぶらぶら
熊川宿をぶらぶら 7月の嶺南道の駅巡りから早4ヶ月。そろそろ雪が降ってもおかしくないのでその前のこの天気のいい日に最後の嶺南の道の駅・熊川宿へレッツゴー。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/12 23:15
寒いので布団を買いました
寒いので布団を買いました 11月に入って白山も冠雪したのでいい加減夏掛け+毛布では耐えられない寒さになってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/03 21:54
焼いて美味しいカチョカヴァロ
焼いて美味しいカチョカヴァロ 大人になると嗜好は変わるものでして子供の頃は嫌いだったチーズも美味しく頂ける今日此の頃。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/06 23:13
好き好き☆スキレット
好き好き☆スキレット 先々月くらい前から何だか無性にスキレットが欲しくなりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/20 23:51
目をつけたのがシャーパでしょ!
目をつけたのがシャーパでしょ! 9月も半ばを過ぎ、朝晩は大分涼しくなって参りました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/18 23:01
続・竹田の油揚げ(*´〜`*)モグモグ
続・竹田の油揚げ(*´〜`*)モグモグ 福井の油揚げ消費量は日本一ィィィィー!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/30 23:45
目がゴロゴロ
目がゴロゴロ 一昨日から何か右目がゴロゴロ…。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/26 23:15
ぶらり嶺南道の駅巡りの旅
ぶらり嶺南道の駅巡りの旅 今日は海の日なので海を見に行きました(小学生レベルの日記) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/18 23:20
道の駅とピクニックコーン
道の駅とピクニックコーン GWは何もする気が起きなくてダラダラと寝GWで過ごしてましたが、ちょっと気になるローカルニュースを耳にして3月にオープンした永平寺町の「道の駅 禅の里」へ行ってきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/07 23:05
さよならブラックねこ様
さよならブラックねこ様 今日の日付が変わった頃、我が家のブラックねこ様が虹の橋へと旅立ちました。享年16歳と7ヶ月くらい。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/29 23:59
ねんがんのコーヒーミルをてにいれたぞ!
ねんがんのコーヒーミルをてにいれたぞ! 楽天のポイントが1000ポイントほど貯まってたのでハリオのコーヒーミルをポチりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/08 23:14
「越前かに感謝祭」行ってきた
「越前かに感謝祭」行ってきた カニカニどこカニ? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/05 22:25
2/22は猫の日だニャー
2/22は猫の日だニャー 我が家のブラックねこ様は今日もモフモフ毛布を陣取ってぬくぬく。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/22 22:21
自転車のボルト交換
自転車のボルト交換 一昨年買ったクロスバイクのハンドルクランプボルトが錆びてきました…目立つ部分なので新しいのに換えようと思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/12 22:50
2015年大反省会
2015年大反省会 反省することしか無い(毎年恒例) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/31 23:28
年末ですが機種変しました
年末ですが機種変しました ねんがんの 新機種を てにいれたぞ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/30 23:49
ブラックねこ様記念日2015
ブラックねこ様記念日2015 今日12月23日はブラックねこ様が我が家にいらっしゃった記念日でございます。(一昨年の再コピペ) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/23 22:55
CDの断捨離はやり尽くしたのでCDケースを断捨離する
CDの断捨離はやり尽くしたのでCDケースを断捨離する ホームセンターや家電量販店からAmazon・楽天を彷徨った結果辿り着いたのがコクヨのMEDIA PASS! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/19 21:33
竹田の油揚げ(´〜`)モグモグ
竹田の油揚げ(´〜`)モグモグ 福井の油揚げ消費量は全国一位(ムダ知識) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/02 23:23
野々市のコストコ行ってきた
野々市のコストコ行ってきた 昨日オープンしたてで大混雑は必至、しかし好奇心に負けて行ってしまいました…。 (※1000円割引にも負けて既に会員登録済) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/22 23:30
ねこクッション届いたよー
ねこクッション届いたよー ふわふわのもちもちー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/20 22:45
東京へ行って帰ってきた話2
東京へ行って帰ってきた話2 4年ぶり2度目。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/12 22:34
劇場版弱ペダ観に行ってました
劇場版弱ペダ観に行ってました わざわざ名古屋まで!!(北陸では上演しないので…) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/21 23:21
【写真】福井県立恐竜博物館へ行ってきた【33枚】
【写真】福井県立恐竜博物館へ行ってきた【33枚】 しかしメインのお目当てはIngressである。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/23 23:05
アイスを愛s(ry 番外:ラブリー牧場みるく茶屋のソフトクリーム
アイスを愛s(ry 番外:ラブリー牧場みるく茶屋のソフトクリーム 本日5/9はアイスの日! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/09 21:19
――KindleFireHDX7を買って1年が経ってました
――KindleFireHDX7を買って1年が経ってました あれからもう以下同文 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/04/26 23:57
【写真】桃源郷へ行ってきた【24枚】
【写真】桃源郷へ行ってきた【24枚】 おはなとおそらきれい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/25 23:10
Ingressはじめてました
Ingressはじめてました Guardianゴールドメダル記念。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/28 23:14
パン型付のパンのレシピ本を買ってきたおはなし
パン型付のパンのレシピ本を買ってきたおはなし さてさて果たして美味しいパンは作れるでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/16 21:51
バレンタインだからチョコ買ってきた!
バレンタインだからチョコ買ってきた! _人人人人人_ > 自分用! <  ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/14 23:25
『プロファイル情報が変更されました』というメールが来た話
『プロファイル情報が変更されました』というメールが来た話 ある日の事、去年の8月からMicrosoftに管理移行したinfoseekメールに一通のメールが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/13 21:29
ミルク・パズル・チャレンジ!
ミルク・パズル・チャレンジ! パッケージに禍々しく赤く輝く『初心者は絶対に手を出さないでください』の文字。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/12 23:20
そうだ、燻製作ろう
そうだ、燻製作ろう 昔々その昔…と言っても6年前。某動画に魅せられて燻製にハマりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/06 22:13
2014年大反省会
2014年大反省会 反省することしか無い(毎年恒例) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/31 22:44
【写真】越前市の猫寺「御誕生寺」へ行ってきた5【11+21枚】
【写真】越前市の猫寺「御誕生寺」へ行ってきた5【11+21枚】 久々に行ってきましたねこぱらだいーす!☆-(ノΦωΦ)八(ΦωΦ )ノイエーイ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/23 23:26
――KindleFireHDX7を買って半年が経ってました
あれからもう…半年も過ぎたのですね…(デジャブ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/29 21:34
ついぴくサルベージ
今月25日でTwitpicが閉鎖との事で慌ててエクスポートした画像や写真の再掲。※どうでもいいのが多いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/24 21:12
やっと若狭さとうみハイウェイを走ってきた!
あの日、歩けなかった道。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/06 23:32
フェリシモの猫ドロワーコンプしたニャー(ΦωΦ)
可愛い(確信) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/07 22:16
ヘッドホンがお亡くなりになりました
お亡くなりになられたオーディオテクニカの密閉型ヘッドホンのATH-A900の遺影。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/02 23:51
ビッグガンガン都市伝説説
いよいよ生活圏内の本屋を全部巡ってもビッグガンガンが見つからなくなりました('A`;) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/29 23:30
舞若道全線開通記念ハイウェイウォークへ行……けなかった話
行ったけど行けなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/13 19:22
岩合光昭写真展「ねこ」行ってきた!
ねこ、それは芸術也。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/06 23:41
2Dキャラアニメ作成ツール『えもふり』を試してみたよー
先日リリースされて各所で話題になった『えもふり』。 なんでも一枚の立ち絵を描けば瞬きしたり笑ったりぬるぬる動くアニメにしてくれるらしいぞ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/03 22:53
――KindleFireHDX7を買って2ヶ月が経ちました
あれからもう…2ヶ月も過ぎたのですね…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/24 22:07
世界最大の船上書店『ロゴス・ホープ号』行ってきた!
天気が良いので早起きして高速飛ばして船の洋書屋さんへ行ってきた! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/24 22:21
ねんがんの キンドルをてにいれたぞ!
買っちゃいました Kindle Fire HDX 7! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/24 22:42
【写真】4月17日は恐竜の日だそうですよ【17枚】
…という訳でちょっくら勝山市を放浪してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/17 22:07
【写真】一乗谷で桜と滝を見てきたよー【28枚】
個人的に桜はソメイヨシノより枝垂れ桜の方が好みです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/13 22:29
やったー土塚マグカップ届いたよー
早速珈琲淹れるよー。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/11 23:25
劇場版『猫侍』観てきた!(ΦωΦ)
斬るべし!斬るべし!斬るべしィ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/03/21 23:54
2/22は猫の日(ΦωΦ)ニャ
ニャーニャーニャー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/22 22:22
もっと光を!
ここに蛍光灯のペンダントライトがあるじゃろ?(^ω^) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/15 17:42
【写真】越前市の猫寺「御誕生寺」へ行ってきた4【28枚】
先日また行ってきました半年ぶりのねこぱらだーいす! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/02 23:34
3000枚で3000円
ちりも積もればなんとやら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/20 23:23
一年の計は元旦にあり
わーい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/01 23:29
2013年大反省会
反省することしか無い(毎年言ってる) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/31 23:02
ブラックねこ様記念日2013
今日12月23日はブラックねこ様が我が家にいらっしゃった記念日でございます。(一昨年のコピペ) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/23 22:06
ブタさん貯金箱
ニュー500円貯金箱になって半年経過しましたがこのザマです/(^o^)\ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/20 22:48
サイト移転とあれこれの目論見
のんきに改装なんてしてる場合じゃなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/02 22:52
おニューのPCとの激闘と復活編
復ッ!活ッ!PC復活ッッ!PC復活ッッ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/07 19:19
おニューのPCとの死闘と決着(物理)
相変わらず隙あらば1日に何度もあらゆるサイトからログアウトをし、メインブラウザでの動画視聴を全力で阻止(フリーズ)するPCに業を煮やしていたある日の事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/25 22:01
やったーホームページビルダーのディスク発見したよー
などと以下同文すなわちフラグ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/17 21:33
おニューのパソコンとの戦いの日々
やったー新しいPCサックサクだよーヾ(・∀・)ノシ などと浮かれてばかりもいられなかったこの1ヶ月。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/11 22:11
PC新調
Sleipnirの(応答なし)無双とすぐ90%を超えて悲鳴をあげる物理メモリに疲れ果て、 この週末に約6年ぶりにパソコンを新調しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/02 21:02
ペットボトルでトマト栽培するよー(終)
実は(いつの間にか)全部もがれて本日の食卓に上がりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/22 23:52
ペットボトルでトマト栽培するよー(14)
だいぶカラフルになってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/15 23:40
【写真】越前大野城〜御清水行ってきた【14枚】
続き。一昨年出来なかった事… >時間に余裕があったらあの山登ってみたかった…。 と言う訳で登ってきました越前大野城ッ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/11 21:34
今年も大野とんちゃん祭行ってきた
去年は兄上が初日のお昼に山ほど買ってきたので行きませんでしたが、今年は一昨年出来なかった事もやってみたいなとぁという訳でちょっくら足を運んで行ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/10 23:05
ペットボトルでトマト栽培するよー(13)
相変わらず重心が不安定でハラハラしますがなんとか乗り切りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/08 22:50
【写真】越前市の猫寺「御誕生寺」へ行ってきた3【40枚】
と言う訳で、おニューのカメラを手に向かったはぬこでらこと御誕生寺。レッツ!ねこぱらだーいす! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/04 23:04
ねんがんのデジタル一眼をてにいれたぞ!
欲しい欲しいと思いつつズルズル先延ばしになっていましたが漸く購入。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/02 23:58
ペットボトルでトマト栽培するよー(12)
今週はずっと天気が悪かったので生育も若干ストップ気味。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/01 23:58
ペットボトルでトマト栽培するよー(11)
約22cmで全長は遂にストップ。結実に栄養が回って行ってるんでしょうかね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/26 23:42
ピクニックコーンが食べたい!
近年福井ではこの時期ピクニックコーンというメロン並の甘さ(糖度18度)のとうもろこしの話題が上がります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/19 22:48
ペットボトルでトマト栽培するよー(10)
約22cm。もうこれ以上伸びないだろうと思いながらもなんだかんだで計ってしまうのは何故かしら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/18 23:10
ペットボトルでトマト栽培するよー(9)
約20cm。茎の伸びはこの辺で頭打ちでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/11 23:24
ペットボトルでトマト栽培するよー(8)
約18cmに伸びました。今日は凄い強風・大雨でしたが軒下に置いてあったので惨事は免れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/04 23:27
ペットボトルでトマト栽培するよー(7)
約13cmに伸びました。…痛恨のピンボケ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/28 23:22
500円玉貯金箱開封の儀
長年貯め続けた500円玉貯金箱。いよいよ斜めに傾けて押込めないと入らないくらい容量一杯になりました。 果たして本当に10万円も入ってるのでしょうか。早速確かめてみましょう。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/22 22:43
ペットボトルでトマト栽培するよー(6)
先週約4.5cmだったので…おお、倍以上に伸びています。ニョキニョキ(ニョキニョキ)♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/21 21:33
ペットボトルでトマト栽培するよー(5)
毎日観察してるとピンときませんが先週と比較すると随分成長してるのがわかります。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/14 21:22
ペットボトルでトマト栽培するよー(4)
間引いて一本になり本葉もニョキニョキ育ってきました。ニョキニョキ(ニョキニョキ)♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/06 21:49
ペットボトルでトマト栽培するよー(3)
二つ目の芽が出ました。間引きは次回考える。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/31 22:36
ペットボトルでトマト栽培するよー(2)
芽が出たよー∩( ・ω・)∩ばんじゃーい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/24 22:44
ペットボトルでトマト栽培するよー(1)
近所のドラッグストアで見かけてついつい買ってしまいました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/15 22:53
加賀市の「月うさぎの里」へ行ってきたウサ(・x・)
うさぎいっぱいいたウサ(・x・) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/28 21:59
中部縦貫自動車道ハイウェイウォーク
来る24日に開通する中部縦貫自動車道の勝山〜大野間7.8kmのハイウェイウォークに参加してきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/17 23:38
耳が痛い話・その後
昨年末のクリスマス前後に左耳がビキィとなって約1ヶ月半。それからほぼ毎日の通院でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/07 22:35
ボルガライス好きかい?
うん、大好きSA! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/28 23:13
そうだ、本を読もう
読め、読め、読め。何でも読め。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/03 21:13
2012年大反省会
反省する事しかない(おわり) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/31 23:59
耳が痛い話
先週末辺りから時々左耳がビキィと痛みが走るようになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/25 23:29
みなもと悠先生のスクエニ時代の漫画を発掘したでござるの巻
Twitterでちょこっと触れましたが昨晩こつこつと古いGファンタジーのスクラップ作業をしておりましたらば、 どこかで見覚えのある絵とトーンワーク、そしてPNの漫画家さんの読みきりを発見しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/29 23:20
ペンタブが死にました
正確には先日ペンタブのペンが死にました。享年:7年と7ヶ月 死因:溺死(コーヒーカップにダイブして即死) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/18 23:03
越前市の猫寺「御誕生寺」へ行ってきた2
ね こ パ ラ ダ イ ス 再 び ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/09 22:08
京都の天橋立…の近くにある神社に行ってきた
京都は京都でも日本海側は初体験でした(・ω・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/13 23:33
越前市の猫寺「御誕生寺」へ行ってきた
ね こ パ ラ ダ イ ス ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/11 22:17
架空の土塚グッズ作って土塚クラスタ釣ろうぜw
などと書いたらとんでもない展開になった話。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/07 23:57
スマホとナビとスマホホルダー
スマホに機種変して早2ヶ月ちょい、だんだん使い勝手も分かってくるようになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/03 23:52
サイン本買えたよー\(^o^)/
∩( ・ω・)∩ばんじゃーい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/28 21:51
スマホに機種変しました
ねんがんの スマートフォンを てにいれたぞ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/30 22:51
勝山市の猫カフェ「cat village」に行ってきたにゃー
モフりまくってきました(*゚д゚*)ムホムホ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/03/24 23:37
春とお財布
今日は春分で随分春めいてきました。今朝は氷点下でしたが。 田んぼの雪も徐々にまだらになって、先日も春一番が吹きました(雪交じりだったのでただの吹雪だと思った) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/20 23:43
映画『逆転裁判』見に行って来たー
ざっと箇条書き感想(一応ネタバレ注意) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/22 23:27
もっと!断捨離アンになりたい!
今から1年と2ヶ月前、当時半汚部屋に悩む私は『断捨離アンになろう!」』と言う本に出会いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/01 23:56
2011年大反省会
2011年は激動の年でしたなぁ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/31 20:04
クリスマスは一人寂しく絵茶やってたよー
(´;ω;`)ブワッ ※色々とアレなので特に見る価値の無いエントリですょ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/25 02:34
ブラックねこ様記念日
今日12月23日はブラックねこ様が我が家にいらっしゃった記念日でございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/23 23:50
コスモス畑でつかまえて
今日は、福井市にあるコスモス公苑へ行きました。 いっぱい咲いててとってもきれいだなぁと思いました(小並感) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/10 23:50
東京へ行って帰ってきた話
いつも通りの昨日の事 親父殿は突然立ち上がり言った「今から東京へ行こう」 (゚д゚)!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/17 23:55
サイン本買えなかったよー\(^o^)/
il||li _○| ̄乙_ il||li ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/29 12:40
福井市の猫雑貨専門店「恋猫」へ行って来た!
先週、夕方のローカル番組の中で紹介されていたのを見て、 「これは行かねばなるまい!」と阿修羅さんと一緒に行って参りました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/26 22:49
大野とんちゃん祭行ってきた
去年は兄上がホルモン焼きうどんを買ってきてくれましたが今年はちょっくら足を運んで行ってみました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/23 23:26
怪しい着信アリ
自慢じゃないですが携帯にメールはまだしも電話は滅多にかかってきません☆(ゝω・)vキャピ …自慢…? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/07/13 00:44
新装オープンのフェアモール福井へ田舎者炸裂で行って来た
ショッピングモールは田舎者の憧れ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/23 23:42
嶺南へ花見に行ってきた
と言っても行ってきたのは昨日ですが(帰宅して即寝した) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/10 23:52
『嫁姑の拳』サイン色紙を見に行ってきた
それは昨日の事であった!twitterでの阿修羅さんの呟きが端を発する! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/05 23:49
3Dデッサン人形ソフト現る
デッサン人形に使っていたミクロマンが本格的に死亡しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/03 23:44
3月大反省会
御覧の有り様だよ!orz (※このエントリは主に言い訳と負け犬の遠吠えで出来ています) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/31 23:58
3.11以降
Twitterでぶつぶつ呟いてますがそろそろ何やら書いておかないと死亡説が流れそうなので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/14 23:50
IS05の発売日が近い!
今の携帯(W51CA)に機種変して早4年が過ぎました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/03 23:58
今月から本気出す
…とか書いておかないとコイツ本気出さねぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/03/01 21:36
ちょっくら京都…じゃないけど縁起物屋さん行ってきた
続き。それにしても京都は暑かった。気温二桁(12℃表示を確認)って久々に見た気がする…。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/21 00:42
続・ちょっくら京都のがま口屋さん行ってきた
天気が良くて早起き出来て体調良かったら俺…京都のがま口屋さん行くんだ…(失敗フラグ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/20 23:56
世間では ばれんたいんでい という日らしい
私にとってはこの時期はフェレロ ロシェが手軽に買える程度のもんであります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/14 22:59
腰がビキビキ
うん、「また」なんだ。済まない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/29 22:19
ジグソーパズル検定2級認定もろたよー
正月黙々と作っていた検定パズルの結果が返ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/20 23:22
黙々とジグソーパズル検定
正月はジグソーパズル三昧でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/01/05 20:50
2010年反省会
今年も色々ありましたなぁ(遠い目) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/31 23:55
断捨離アンになりたい!
私の自室は半汚部屋だ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/15 23:07
1000ゲットォー!!
昨日注文した漫画が届いた事でいよいよ漫画の蔵書数が1000冊に達しました。本棚がパンパンだぜ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/24 23:39
毎年恒例・今年も北陸ラーメン博行ってきました
今年はいつもよりちょっと早い開催。ここ数日ぐっと涼しくなってきたのでよいラーメン日和です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/19 23:54
続・うんこがたいへんでした
まさかの続編ktkr ※今回もまた猫の話ですが濃厚なヽ( ・∀・)ノ● ウンコー話ですので閲覧注意※ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/01 18:06
デッサン人形のまとめwikiが出来てたよー
先日デッサン用に使ってたミクロマンの腕がもげやすくなり、新しいのを買うべきかと調べていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/10 23:39
ポイントサイトからのメルマガがアッー!だった件
「ドル箱」というポイントサイトがありまして、 楽天やヤフオク、他大手ネット通販で買い物すると数%ポイントになって戻ってくるのでよく使ってるのですが… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/21 19:28
デッサン人形あれこれ
ポーズデッサン用に使ってたミクロマン・マテリアルフォースの腕がすぐもげるようになりました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/02/25 20:37
サイト7周年
なのに改装終わってないよーヒャッハー!ヽ('A`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/22 23:51
好事魔多し
非常事態発生につき22日に予定してたサイトの改装が間に合わないかもヽ(`Д´)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/20 19:40
ドキッ!大寒の唐草がま口SP・後半戦
赤いカードの裏には、唐草模様は縁起の良い柄だよと言う説明が。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/23 00:38
ドキッ!大寒の唐草がま口SP・前半戦
ねんがんのあやの小路の唐草がま口福袋を手に入れたぞ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/22 23:09
初夢
夢占い出来る人щ(゚Д゚щ)カマーン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/02 17:35
2009年反省会
今年も色々ありましたなぁ(遠い目) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/31 23:59
また腰やらかした
昨日ギックリやらかしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/12/28 20:05
予定は狂う為にあるのだ!
リフォームは今週いっぱいと思ってたけどそんな事は無かったぜ!(泣) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/06 23:44
劇的ってほどでもないけどビフォーアフター
昨日から(前々から親父が企んでいたらしい)リフォームが始まりリビング改造中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/03 21:31
耳鳴り・第一部完結編
先日シャレにならない耳鳴りで耳鼻科に駆け込みましたが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/13 23:12
耳鳴り
朝起きたら左耳がおかしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/05 22:12
ウサコッツフィギュアが届いた
ウサコッツはホントかわいいなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/01 22:26
9月反省会
もう2009年も3/4が終わりか… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/30 22:08
たのしいしるばーういーく
たのしいごれんきゅう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/23 23:19
二十肩
夕方頃から右腕に鈍痛が。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/13 19:52
風邪でダウン
頭痛い。喉痛い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/31 19:49
土曜なんで遠出したら酷い目に遭ったでござるの巻
疲れてもう何もする気が起きない ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/22 23:19
ちょっくら京都のがま口屋さん行ってきた
雨にも負けず渋滞にも負けず、そうだ、京都行こう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/09 23:47
加賀ビール館行ってきました
ゲロゲロゲロゲロゲロ……… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/02 21:51
ちょっくら石川行ってきました
お休みの都合が合ったのでキャラ様と石川県鶴来の金剱宮へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/27 23:41
やったーマリオ帽届いたよー
去年のクラニンのプラチナ会員特典のマリオ帽が忘れた頃に届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/05 00:20
ちょっくら岐阜行ってきました
友人のキャラ様に拉致られて岐阜は中津川へ行ってきます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/16 09:20
黄金週間でしたか?
そうでもなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/07 23:26
黄金週間
明日から5連休ですが特に用事も予定もなく… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/01 21:52
本棚解体
4/10 唐突に部屋の7段あるメタルラックの本棚を整理しようと決める。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/11 23:33
名古屋行ってきました
ナナちゃん人形は中日仕様でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/04 22:14
東尋坊へ行ってきた
|←東尋坊|     オワタ┗(^o^ )┓三 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/08 22:53
サイト6周年…でした…
今 気 付 い た ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/02/22 23:53
外は雪
一昨日どこかで夏日とか言ってたのが嘘の様な、一転して冬に逆戻り。 予想通り風邪ひきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/16 21:19
なんでこんなもんとっといてるんだろう
昨晩shokerさんとメッセしてた際に「賞味期限が98年の10年物野菜ジュース」という 危険極まる生物兵器を彼が所有している事が判明しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/23 21:28
続・無印
今日は暇な人間同士、時間の都合が合ったので阿修羅さんとお会いしましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/22 22:24
無印
宝くじで億が当たったら家中の物を無印良品で埋め尽くしたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/18 22:39
やったー燻製作ったよー\(^o^)/
毎日料理を作っていても全くノータッチのジャンルと言うものもありまして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/15 20:09
縛る物を買いに
古紙が山ほど出たので縛る紐を買いに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/14 21:49
なんでこんなもんとっといたんだろう
ようやく腰の状態も良くなってきた事で、昨日から年末出来なかった掃除をちょこちょこ始めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/13 20:05
魔女の一撃
勘の良い人なら既にお気づきでしょうが、見事に悪化して死んでましたorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/08 20:27
2009年の始まり
1/1 深夜2時くらい?まで隊長殿の絵茶に参加。でも絵も描かずキャラ当てに盛り上がる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/02 21:49
2008年もおしまい
隊長殿のところで年越し絵チャ開催中〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/31 23:39
色々と散々
今日は年末の買い出し〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/27 21:08
運転手は僕だ
今日は親父殿は忘年会らしいので夜ご飯は適当にあるもので済まそう!と思ってたところに電話が。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/25 23:22
罰が当たりました
誘惑に負けてシレンやってもうた…ダメや…儂はダメな人間なんやー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/12 23:43
さむーい
東北や北海道の人に怒られそうですが今日の最低気温は氷点下8℃でした。おお寒い寒い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/08 22:52
ダメだこのままではダメになる
うへへシレン楽しいなぁうひゃはほへ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/02 22:19
またピエリ守山へ行ってきた
レギュラーガソリンもいよいよ120円きったので先日行ったばかりですが 友人のキャラ様と再びピエリ守山へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/22 22:12
11月11日は○○の日
と言う訳でトッポ買ってきたよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/11 21:57
ピエリ守山へ行ってきた
今日は阿修羅さんと遊びに行きましたワーイ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/03 20:36
脱稿!
つかれたー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/10/30 19:27
決戦は木曜日
さていよいよ凸缶の〆切が明日(当日消印有効)に迫りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/29 19:11
らりらり
現在頑張ってペン入れ中… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/26 16:45
汚部屋バトン
mixiの方でNさんからバトンを貰ったよー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/10/16 22:24
10万と凸缶。
おかげ様でこのブログのカウンターもいつの間にか10万達成してました。 ひとえに皆様のおかげでございます。いつもありがとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/14 23:53
ベリッとセルフレジ(痛い話注意)
ラーメン博の会場を後にして、8号線を下って一路福井へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/13 22:03
今年もまた北陸ラーメン博に行ってきました。
今年も金沢で開催されたラーメン博に行ってきましたよ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/13 21:34
阿修羅さんとおでかけだー
今日は特に用事があるわけじゃないけど阿修羅さんとおデートだ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/28 23:27
ダウン
蒸し暑いから窓開けて寝てたら風邪ひいた(自業自得) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/19 23:04
フェニックス一気
きょうもたのしくまじあかをぷれいしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/17 19:55
アクア様御用達
携帯の某懸賞クイズサイトで箱で当てたチュッパチャプスが届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/10 21:52
USBメモリが壊れた
さて最萌の支援作るか!とスキャナの繋いであるPCのあるリビングへ 単行本と自室のノーパソへ移す用のUSBメモリを持って行きましたが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/30 23:02
背に腹は代えられない
一昨日どうしようもないマウスを嘆いてましたが、結局ヤフオクで安く買えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/26 20:40
マウスが言う事聞かない
現在使っているマウスはIntuos(宝の持ち腐れ)の付属品です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/24 07:53
怖い夢を見た
今日は恐ろしい夢を見ました。 あまりの恐怖にいつもより早く目が覚めて、しばらくベッドから起き上がれませんでした(((( ;゚Д゚))) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/08/01 19:46
うんこがたいへんでした
mixiで書いたけどこちらでも。 ※猫のとは言えヽ( ・∀・)ノ● ウンコー話ですので閲覧注意※ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/29 22:49
捨ててきなさい!
親父がアドウェアを拾って来ました('A`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/07/22 22:06
福井県民だから仕方ないのです
専らファミリータイプのアイスばっかり食べているので最近アイスの記事書いてませんが 19日付の朝日新聞・福井欄に興味深い記事が載っておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/21 23:56
過ぎたるは猶及ばざるが如し
今日も…暑い…とろけそうなほど暑い…そして雨が降ってくれない… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/15 23:39
21歳になりました
mixiの方でも書きましたが今年も21歳の誕生日を迎えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/05 23:33
じゅうまん
おかげさまで本館サイトが10万ヒット突破しました。 ありがとうございます。ブログも今年中には追い付くかなー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/30 22:50
きょうはヤングガンガンをかいました
土日は風邪ひいたり燃え尽き症候群を患ったり愛され選手権に参加してたりで ヤンガンを買う余裕がなかった…と言うかいつも買うコンビニ行ったら置いてなかった…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/23 21:07
権利確保
登録している某ポイントサイトからクリックポイント付きのメール来たのですが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/08 22:02
スパムはもうお腹いっぱい
お買い物やらポイントサイトやらで使っているInfoseekメールに最近迷惑メールがうじゃうじゃ来るのでなんとかしたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/29 23:01
ダメダメ大人は何でもダメダメダメダメダメ
明日のインテックス大阪のイベントで凸缶のファンブック初売り! と併せてオフ会もあるようで何やら他所の土塚サイトが盛り上がっているようですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/10 23:22
むぎゅう
何とかトップ絵は描いたけど、風邪が悪化した…。 寒い熱い痛いの三拍子+吐きそうで死にそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/30 16:29
腰がビキビキ
まだ腰が痛い…というか昨日一昨日と無理したので見事に悪化しましたヽ(゚∀。)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/03/22 19:53
こ…今週のギックリドッキリ…
久々に腰を痛めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/19 20:14
色々企んではいるのですよ
土日は風邪ひいて死んでました。 変な時間に寝て変な時間に起きてしまったので生活サイクル矯正が大変。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/17 23:58
脳内ブログメーカーをやってみた
以前やってみた脳内メーカーがgooとの提携で脳内ブログメーカーなるサービス(?)を始めたそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/11 20:32
konozamaaaaaaaaaaaaaaaaa!!!!!
世界樹の迷宮2がまだ届きません!!1/1に予約したのに! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/21 22:05
復活
先月ぶっ壊れて修理に出してたDSが帰ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/02/10 20:47
うわぁ…暖房入れた部屋の中…すごくあったかいナリ…
灯油が高い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/01/29 22:25
ざんねん! わたしのぼうけんは ここでおわってしまった!
中破してしまったDSは修理に出してしまったので昨日久々にGBAミクロを取り出しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/28 22:24
かぜひいた
くしゃみと咳と鼻水が止まりません。ズビズバー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/17 20:47
南無阿弥陀仏
\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/06 21:12
一富士二鷹三茄子
1月1日から2日の夜に見る夢を初夢と申します(2日の夜〜3日と言うところもあるそうですが) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/02 22:41
あけおめことよろ
新年あけましておめでとうございます。 旧年中は格別のご厚情にあずかり、心より御礼申し上げます。 本年も変わらぬお付き合いのほどよろしくお願い致します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/01 00:31
年の瀬は忙しいでござるの巻
きょうのいちにち ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/12/30 23:57
やっとバンブーの7巻とファンブック届いたぞー
長らくkonozamaされてましたがようやく届きました。ばんざーいばんざーい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/29 23:54
手首グキリ
タイトル通り、ちょっとくだらない事で右手首を痛めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/25 01:06
失態…っ!!
失態…失態…何たる失態…っ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/15 00:20
インフルインフル!
皆も風邪には気をつけようね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/13 22:25
誰でもウェルカムキャンペーン
今日の新聞にauの折り込み広告が入ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/08 22:50
あれれ〜?
エネループを買いに行ったはずなのに 店を出た時にはWiiFitの箱を下げていた!ふしぎ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/07 23:37
プラスからマイナスへ
どうも集中力に欠けると思ったらここ最近プラスの方へ針が振れていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/03 23:08
スターテンビリオン
テンビリオンとはten billion(100億) その名の通り100億通り以上のボールの配置パターンがあるパズルです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/26 19:38
末広がり
本サイトのカウンタ数が80000ヒットを超えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/02 00:48
今年も北陸ラーメン博へ行ってきました。
生憎の雨でしたが今年も行ってきましたよ北陸ラーメン博! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/10/08 23:58
ヤンガン買いにわざわざアニメイトまで行きましたよ
今月オープンした駅前地下駐車場が最初の30分無料で使い勝手良い! 丁度アニメイトの真ん前に出入口があるので非常に楽。…階段は結構きついけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/06 20:41
体内メーカーをやってみた
先日脳内メーカーをやってみましたが、阿修羅さんの日記で体内メーカーとやらの存在を知りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/09/24 23:11
夢を見る方法
今日のさいもえは死の組。死ぬ気で支援したいキャラはいないぜ〜!! とばかりに12時間ほど寝まくりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/24 22:46
そろそろ書かないと死亡説が流れそう
月曜日に血を吐いて 火曜日は一日寝込み 水曜日は豆腐だけ食べて過ごし 木曜日は何してたっけ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/08 22:53
吐血
昨日から喉が痛い。モノをうまく飲み込めない。 嗚呼持病の扁桃腺がまた腫れたのかしら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/03 18:26
脳内メーカーをやってみた
多少流行に乗り遅れた感はありますが脳内メーカーをやってみましたよ。 以前も成分解析とかちょっと流行したなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/08/21 23:28
あついだるい
きょうは、あつくて、なにもするきがおきません ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/15 21:46
なんなん亭へ行ってきましたよ
今日は阿修羅さんとお昼御飯を食べに 福井市役所前に先月末オープンしたなん・なん亭へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/27 23:11
貧弱!貧弱ゥ!
せっかくの連休は、死んでました。 今日も元気に死んでます=■●_〜=□○0 一日中車に酔った時の様な平衡感覚の狂いと悪寒に苦しむ('A`) 70000HITの記念絵が進まなーい。 ネタ絵も進まなーい。 あれもこれも進まなーい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/17 21:58
誕生日を迎える度に何を祝うのかがずっと謎だった
おかげ様で今年も無事に21(+α)歳の誕生日を迎えました。 mixiの方でお祝いのコメントをしてくださった皆様には重ねて感謝致します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/05 23:44
うぃーーーーーーーーー
応援団DLのついでに買っちゃった☆彡 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/28 22:32
凸缶1.5キタコレ
去る5/3のスーパーコミックシティにて発売された土塚アンソロジー『凸缶1.5』が届きました。 へっへっへ執筆陣の特権です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/31 22:45
スタンプラリーin嶺南
今日はとってもいい天気なので、ちょっくらスタンプラリーへ行きました。 目指すは以前行けなかった(GW中で凄い人だったので車が停められなかった) おおい町のきのこの森の他、敦賀以西のポイントです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/12 23:58
花見
今年は色々あって遂に友人連との花見らしい花見には行けませんでした。 まぁ街の桜並木とか見ることは見ましたけどね。車で通ったってレベルですし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/06 03:38
東京では凸缶打ち上げやらオフ会で盛り上がってると思われる頃私はスキー場に居た
毎度の事ながら「遊ぼーぜ!」と誘いながら具体的にどうこうする予定は立てません。 そこで多少申し訳なく思いながらスタンプラリーに付き合ってもらいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/04 00:25
東京では凸缶初売りで盛り上がってる頃
パソコンが死んだり車をぶつけたりでお金が羽を生やして飛んで行き(古典的表現) 新しいノートパソコン買ったもののペンタブが認知してくれなかったりと 散々な過去を思い出しひたすら鬱モード(〆切間際になってから描く自分が悪いが) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/03 23:54
パソコン帰ってキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ご臨終を迎えて修理に出したあのパソコンが帰ってまいりました。 GW明けになるだろうと言われていたのでラッキー♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/29 02:10
気ままな日曜日さ(つらそう)
昨晩、火曜日に修理の依頼をしていたホンダから修理完了の電話を頂きました。 予想よりずっと早く終わってわーい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/23 00:33
これは一体どういうことですか
さて、無事(?)脱稿した事だし新しいノートOCも買ってしまった事だし 思う存分ご臨終を迎えたパソコン修理に出しましょうか。 …う…さすが一体型パソコン…重い…。 ヒーコラヒーコラ運んで玄関へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/17 20:00
凸缶原稿作業中…。
なまじデジタル原稿だとやり直しがきくので 髪の毛一本描くのにも納得いくまでやり直し続けて なかなか作業がはかどりません('A`;)  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/09 21:49
折角の4/1なのにさ
絵茶参加しててエイプリルフールネタ仕込み損ねました('A`) いいんだ、後悔なんてしてないさ('A`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/01 22:22
久々の絵茶大会ですよ
明日の夜7時から林檎さんとこで絵茶大会ですよー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/30 22:06
久々にマジアカ
今日は朝の地震で飛び起きてお昼頃までNHKにかじりついてました。 震源地の隣県の私の住んでるところは震度3、鳥取も震度3…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/26 00:04
どーまんせーまん
ニコニコ動画(γ)がスタートして念願の「レッツゴー!陰陽師」 (※ようつべ貼付不可だった…ちぇ)を観たものの… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/07 21:50
雪の降る町を(ワワワワー♪)
嘘みたいだろ?3月なんだぜ、今日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/07 20:34
ないないの神様
今日は生憎の天気ですが、行ける時間が有るうちに 先日届いた配当金の払い出し用紙を郵便局に提出してしまおうと思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/05 22:19
株主特権
昨年の11月からこっそり株を始めました。 ものの見事に「買った途端暴落」と「売った直後に暴騰」をやらかしましたが 何とか樹海ツアーだけは免れてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/02/27 20:54
「簡単でしょ?」
昔々その昔、15年位前の衛星放送で「Joy of Painting」という番組がありまして アフロでヒゲのボブ・ロスっつーおっさんがおしゃべりしながら30分で すらすらすら〜と風景画を描くのを見てそれはもう衝撃を受けました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/26 20:07
はらはらと舞う
今日はちょいとお買い物しに金沢へ行きました。 いつも8号線を走るのですが今日は白峰コースを通りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/24 21:13
PCが重い
今日も今日とてPCが重いので色々チェックしてみました。 すると… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/21 22:39
ガンガン買うの忘れてた\(^o^)/
そうだ12日は祝日だから前倒しで今日ガンガン買えたんだ。しくじったー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/10 23:28
原稿用紙は真っ白です
スプーン一杯で驚きの白さです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/09 23:44
携帯機種変しました
昨日の夜、100満ボルトから「予約してた機種が届いたよ」 と電話がかかってきたので早速今日車を飛ばして行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/08 23:26
阿修羅さんと遊びに出かけたよ
今日は約2、3ヶ月ぶりに阿修羅さんと遊ぶ事になりました。 まずはずっと借りてたビデオを返して、 それから12月に千葉に行ってた阿修羅さんからお土産を頂きました。 わーいピーナッツサブレに落花生〜♪ヾ(´∀`*)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/04 23:59
はーどすけじゅーる
19日(金)23:30頃 電気つけっぱなしでうとうとしていた所から覚醒。 嗚呼、最萌の記事書かなきゃと1階のPCのある部屋(食堂)に降りる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/21 01:18
やっとカレンダー買った
先週末、年末に出来なかった散らかった部屋の掃除をしていて、 ようやく壁に今年のカレンダーが欲しいなぁと思ったら タイミング良くAmazonから「カレンダーの割引セールやってまっせ」とメールが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/16 01:36
ただいまー。
生憎の暴風雪という天候に恵まれましたが(雨女の自虐プレイ) 無事葬儀を終えて帰って参りました。 まぁ実際のところはお昼過ぎには帰宅していたのですが 香典帳のデータ入力やら仏間の掃除やら ここ数日の睡眠時間を取り戻すべく昼寝したりしてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/08 23:28
しばらく休止します
そういう訳で、今非常にバタバタせわしないので しばらくサイトの更新は出来ません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/07 02:52
親不孝者
…どこから、何から書いたものかな。 そもそもこういう話をどこまで書いていいものなのかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/07 02:48
あけおめことよろ
あけましておめでとうございます。 本年も変わらぬお付き合いのほど宜しくお願い致します。 皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/01 19:47
2006大反省会
早いもので2006年も終わりです…嗚呼二十歳過ぎるとあっという間だわ。 …まだ21歳、私は21歳…(自己暗示) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/31 18:53
年末買出し
今日は、年末年始の買出しに福井(市)へ行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/30 23:59
死んでました
ヒャッホー!日曜日だ!今日は思う存分寝てやれ! ↓ 代わる代わる辛い夢を見る(7〜8パターンくらい) ↓ 凹む ↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/11 20:39
子供は風邪の子
見た目は大人ですが中身は子供です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/29 21:50
リフレインが叫んでる
…何故か朝から高橋真梨子の「桃色吐息」が頭の中でシングルリピートで再生中。 別に好きでもないのに何故…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/27 20:11
キタエミナミエ
今日は土塚サイトのオフ会だそうですが、 貧乏人の私は阿修羅さんとマスオさん(仮名)夫妻とお出かけーヽ('∀`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/26 00:46
焼肉食べ放題の割り箸割り放題
今日は数ヶ月ぶりに友人S嬢とキャラ様の3人で焼肉バイキング食べに行きました。 本当はS嬢に寿司奢るはずだったんですが本人の希望で焼肉。 でも寿司も一応置いてあるので無問題。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/24 22:44
たのしい祝日
最近テレビ観ないので芸能の正答率が更に下がってます('A`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/23 23:51
けけけけけけけけけけけけけけけ
(※今日の朝日新聞より。朝日小学生新聞主催の何かの賞を取ったらしい…) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/10 17:19
今日も元気に死亡中
火曜に寒い寒い言ってたのはこの伏線だったのか…!! 結局あれから三度の嘔吐と止まらない下痢に苦しみ遂にダウーン… まぁ元々風邪ひきやすい体質なんですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/10 01:58
さむいねむい
今日は急に冷え込みました。午前中あられだか雹だか降って凄い音。 暖房器具は我が家のブラックねこ頼り。ああ…今年こそコタツ出したいな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/07 22:18
Wii体験会行ってきましたよ
0:00頃? 酒と薬(ドリ○ル)に頼って強引に就寝。 眠りが浅く2:00頃と5:00頃目が覚める。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/11/03 20:37
病院嫌い(愚痴)
私は病院が嫌いです。医者も嫌いです。 連中ほど信用出来ない職業は他に無いと心底思っています。 …まぁ深くは詮索しないように。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/11/02 21:16
11月かー。
真夏と同じ掛け布団じゃ寒い筈ですね。 毛布出しました。ぬくぬく〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/01 21:59
タヌキVSネズミ
あぐり先生の日記が久々に更新されてましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/31 18:44
おかえり
車検に出してた愛車が戻ってきました。 たった2日ですがサイドレバーの位置が違う代車はつらかった…。 またヨロシク。来月早速名古屋ですがねw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/25 20:03
VSよたくさん
昨晩の9時半から2時間よたくさんとスカイプでお話しましたーヾ(*゚∀゚*)ノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/24 00:52
復活!…にはまだ遠いけれど
やっとこさ歩き回れるくらいには回復しました。 でも長時間立ってたり座ってたりはまだちょっとツライわー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/21 23:54
ギックリマン
悪化しますた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/18 23:18
今週のぎっくりごっきり…
修理に出してた車が戻ってきて気分は爽快。 ところが帰りに寄ったお店の駐車場、車を降りた瞬間 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/10/17 23:14
買い物ブギ
実は窓の修理にトラブルがあって未だに代車です。 でもグレードこそ違えど同じライフを出してくれましたので 勝手は同じという事で福井へブラリと行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/10/14 21:31
VS林檎茶さん
※今月号のマテリアルパズルのネタバレを含んでいます(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/13 02:00
ヤター!!Wiiリモコン型TVリモコン届いたよー!!
去年のクラニンのプラチナ特典がよ・う・や・く!届きましたよー!!待ちに待ってたよー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/10/12 22:54
現在・過去・未来〜♪
mixiのよたくさんトコで見かけた「前世・現世・来世診断」をやってみましたよ。 http://www.jikanhikou.jp/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/10 02:29
風邪ひいてました
ちょっと病院へお薬貰いに行っただけのなのに どうやら移されたらしくばたんきゅー。熱さまシートが気持ちいぜベイベー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/07 04:35
野次馬根性丸出しでプラント3へ行きました
福井市郊外に大型ホームセンター「プラント3」がオープンしました。 県内資本のクセに県内に3が出来るのは初めての事です。…まぁ愚痴っても始まりませんが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/03 23:14
北陸ラーメン博へ行ってきました。
さて今日は、先日から目をつけていた北陸ラーメン博へ行って参りました。 友人のキャラ様を拉致って、福井ICから車を高速に乗せ快調に飛ばします。 途中のハイウェイオアシスに休憩で立ち寄って、SAすぐ近くの海の波打ち際までフラフラ。 砂がサンダルに入ってジャリジャリする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/30 20:09
オムライスと空中BOOKS
先月のURALAの特集にあったオムライス屋さんへキャラ様と行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/18 17:33
あちゃー
今日は非常にだるくって、買い物は行かずに冷凍庫で出番を待っていた (安い時に買っといた)鶏手羽をチューリップにして揚げました(゚д゚)ウマー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/13 23:51
東京土産を頂きました
お昼寝をしてたら霊関連のもの凄く怖い夢を見て、 半分金縛り状態になって唸ってる時にキャラ様からお電話を頂戴しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/11 20:46
絵茶してますよ
たぬたん♪隊長殿のトコで絵チャット中ですよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/09 22:53
半壊ポータブルHDDの行方
床にガコンと落として認識しなくなったポータブルHDDは2度のメーカー問い合わせの結果、 修理に出した方がいいよ、という結論に至りました。・゚・(ノД`)・゚・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/08 23:59
ラクガキ付バンブー3巻争奪戦・1回戦
ラクガキつき3巻争奪戦・第一回結果発表!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/07 23:00
ヽ(`Д´)ノウワァァン
さて次のトップ絵用に下描きしといたネタ絵の続きでも描こうかね ↓ 逝ってしまわれたポータブルHDDの中でしたorz ↓ じゃあ4コマでも描こうかね ↓ 枠線データはポータブルHDDの中でしたorz ↓ 悔しいので保存しといたMADでも観ようかね ↓ ポータブルHDDの(ry ↓ 気晴らしに絵茶の文字ログでも読もうかね ↓ ポーt(ry ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/07 16:21
転落注意
自室のノートPCで人気投票結果発表絵の線画を仕上げ、 絵茶をしながら彩色をしようとペンタブと一緒に下の部屋へ降りたらば 手が滑ってデータを保存したポータブルHDDが落下。ギャー!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/03 06:26
高校生クイズ選手権
(大方の予想通り)福井県代表校は1回戦落ちorz しかもラサールの当て馬とは… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/01 23:58
ウボァー
λ...トボトボ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/31 01:17
夢で逢いましょう
【よたくさんと遭遇】 …昼寝してたらそんな夢を見ました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/08/27 01:39
黒猫モモちゃん
友人K子さん家で飼い始めたモモちゃんに会いに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/21 22:26
半壊ノートPCとの戦い
壁紙は(゚з゚)キニシナイ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/20 21:33
冷やし中華
某K原U山氏が「あんなものは中華料理なんかじゃない」 と吼えておりましたが私は冷やし中華大好きですよ。 でも家の夕食に出ることは滅多になく、昨日珍しくリクエストが。 コンビニで買うことはあれど普通に麺とタレだけ買うのって初めてかも…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/18 20:08
100均生活
もう昨日(17日)の話ですが、午後から時間が空いたので ちょいと車をすっ飛ばして遠方の100均ヘ行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/18 02:56
お風呂でゲーム
お風呂の番が最後だったのをいい事に ジップロックにGBMを詰めてお風呂に入りながらリズム天国をやってたら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/18 00:23
花火大会ー
市の花火大会を見にねこを伴って(バスケットに詰めて)車を走らせました。 バスケットの中から抗議と非難と恐怖の声が上がってます…すまない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/13 22:34
美味しい生活の為に
最近ようやく自分でも揚げ物が出来る様になってきたところで、 ボチボチ、揚げ粕を漉すだけの油ポットに辟易してきました。 揚げ物2度したら油は茶色になって変な臭いもしてきます。 そこで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/09 20:17
親バカ
お昼頃、友人K嬢から写真付メールが来ました。 珍しい、何だろ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/08 22:28
G作戦・終了?
昨晩兄上に泣きついてバル缶を炊いてもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/08 22:22
ラーメン食べにお出かけ〜♪
台所を徘徊しているであろうGの影に怯えつつも 今日は友人のキャラ様とお出かけです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/07 22:28
( ゚д゚ )
昨日のカウンタが丁度100… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/07 01:13
あつい〜
今日も今日とて朝5時半まで絵茶をしてしまい その後フラフラと部屋に帰って爆睡。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/06 19:30
黒猫の単語
夕方、土日の朝用のパンを買いに 馴染みのパン屋さんがあるショッピングセンターへ行くと、 催事スペースでは陶器やら和風小物などの市がたってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/08/04 23:36
すたーと
まだよくわかんないけど始めてみたよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/03 20:41

トップへ | みんなの「日常」ブログ

所有漫画リスト

Amazon

ブクログ

地域アクセス状況


ジオターゲティング
☆七星亭の連絡帳☆ 日常のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる