アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「音楽」のブログ記事

みんなの「音楽」ブログ

タイトル 日 時
『少女革命ウテナ』の新作アルバム!
『少女革命ウテナ』の新作アルバム! タイトルは『バルバラ矮星子黙示録―アルセノテリュス絶対復活とオルフェウス絶対冥闇―』(長ェ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/22 20:53
サイテーで最高なパンスト"ワースト"アルバム
サイテーで最高なパンスト"ワースト"アルバム ノーラが一段落ついたので同日届いていたこちらを漸く開封! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/24 23:49
やったーパンストのサントラ届いたよー
やったーパンストのサントラ届いたよー 発送通知メールが来たのが27日朝だったのに届いたのは29日の夜とか発売日到着とは言えkonozama…。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/29 23:11
よくもこんなキチガイCDを!『チャージマン研!公式サウンドトラックvol.1』
よくもこんなキチガイCDを!『チャージマン研!公式サウンドトラックvol.1』 えぇ?良いCDじゃないですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/28 23:15
明日は一日“ゲーム音楽”三昧!
明日は一日“ゲーム音楽”三昧! 正確には半日(午後0:15〜午後11:00、ニュース中断あり)ですが10時間たっぷりゲーム音楽三昧! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/06 20:19
みんなで決めるゲーム音楽ベスト100と『スペースインベーダーエクストリーム2』
みんなで決めるゲーム音楽ベスト100と『スペースインベーダーエクストリーム2』 毎年2chのゲーム音楽板にて『みんなで決めるゲーム音楽ベスト100』が開催されています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/10 23:21
サンレッドボーカル集『溝ノ口豪華絢爛歌謡祭』
サンレッドボーカル集『溝ノ口豪華絢爛歌謡祭』 昨晩惜しまれながらサンレッド2期の最終話の無料公開が終了しました。 …と入れ替わりの様にボーカル集CD『溝ノ口豪華絢爛歌謡祭』が届きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/04 22:59
わーいバスムーのサントラ買い直したよー
わーいバスムーのサントラ買い直したよー …これもう12年前のゲームなのか…ワシも年をとるはずよのう(ヽ´ω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/24 22:05
surface解散(´・ω・`)
surface解散(´・ω・`) と言ってもそんな熱烈なファンと言うほどでも無かったのですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/14 23:40
あなたの好きなクラシック音楽家は誰ですか?
あなたの好きなクラシック音楽家は誰ですか? 私は迷わずルロイ・アンダーソンと答えます(が、よくよく考えてみれば彼の作品はライト・クラシックですね) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/30 21:55
初音ミクあれこれ
巷で人気の初音ミクが16日のトロステーションに登場したそうです。 昨日ほどPS3を持ってないのを惜しんだ日は無い…! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/11/17 01:25
耳と目で楽しむ音楽
某2chブログの記事で知ったのですが… こ れ は 凄 い ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/12 02:34
なかなかおわらないうた
昨日ニコニコ動画にはZABADAKが足りない、と言う話をしましたが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/11 18:12
遠い音楽
『初音ミク』という歌う合成音声ソフトがニコニコ動画で人気だそうでして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/10 21:06
作業用BGM
最近ニコニコ動画のゲームやアニメの音楽メドレーを作業用BGMとして利用しています。 重い時は泣けるほど重いけど便利便利。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/30 23:49
携帯の待ち受けとか着メロとかー
あぐり先生が携帯の待ち受け・着メロのヲタっぷりに以前嘆いておられましたが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/09 02:12
任天堂容赦せん!!
ちょうど一週間前、スマブラXに参加する作曲家が発表され、 あまりの豪華なラインナップにゲームファン一同騒然。 (※しかもあくまで編曲担当という無駄遣いッぷり) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/29 23:35
青空のknife(ようつべ動画追加)
青空のknife(ようつべ動画追加) 朝目新聞のネタ絵板[20519]にバストアムーブのイラストが投稿されていて 思わず埋もれた引き出しから主題歌のシングルCDを引っ張り出してシングルリピートで聴いてますよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/29 23:50
リフレインが叫んでる
…何故か朝から高橋真梨子の「桃色吐息」が頭の中でシングルリピートで再生中。 別に好きでもないのに何故…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/27 20:11
50音・音楽バトン
mixiで頂いたバトンですが結構面白いのでこちらにも掲載。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/24 19:37

トップへ | みんなの「音楽」ブログ

所有漫画リスト

Amazon

ブクログ

地域アクセス状況


ジオターゲティング
☆七星亭の連絡帳☆ 音楽のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる