アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「アニメ」のブログ記事

みんなの「アニメ」ブログ

タイトル 日 時
アニメ版『クジラの子らは砂上に歌う』公式サイトとぺーぶいが公開されてた!
アニメ版『クジラの子らは砂上に歌う』公式サイトとぺーぶいが公開されてた! 16日に!(遅い) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/21 23:50
Twitterに土塚公式垢爆誕とそれに翻弄される土塚クラスタのお話
Twitterに土塚公式垢爆誕とそれに翻弄される土塚クラスタのお話 日照りに喘ぎ僅かな水を啜ってきた土塚クラスタの頭上に恵みの雨と言うか核爆弾が降ってきたイメージ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/11/17 22:19
アニメ版カレバカ、ニコニコでも配信キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
アニメ版カレバカ、ニコニコでも配信キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 来たことは…来たんだけどさ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/23 23:21
アニメ版カレバカ配信キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
アニメ版カレバカ配信キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! しかも一挙2話公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!一挙2話といえばマテパだね!四章はよ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/16 01:40
カレバカアニメ予告オープン&キャスト発表!
カレバカアニメ予告オープン&キャスト発表! .。oO(本当にアニメ化するんだ…) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/11 23:28
劇場版弱ペダ観に行ってました
劇場版弱ペダ観に行ってました わざわざ名古屋まで!!(北陸では上演しないので…) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/21 23:21
今日はベルばらが大変なアニメ化ですこと…!
今日はベルばらが大変なアニメ化ですこと…! 「チャンネル5.5」の新しい犠牲者はコラボアニメはベルサイユのばらだ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/17 22:32
『金田一少年』のアニメが再始動!!
『金田一少年』のアニメが再始動!! Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/19 20:46
『金田一少年』のアニメがリメイ…ク…??
『金田一少年』のアニメがリメイ…ク…?? (;゚Д゚) (゚Д゚(゚Д゚;) な、なんだってー!! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/28 22:41
恐ろしいアニメ…!『ガラスの仮面ですが TV版と劇場版のセットですが』
恐ろしいアニメ…!『ガラスの仮面ですが TV版と劇場版のセットですが』 届きました(白目) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/04 22:44
生まれて初めて「別冊花とゆめ」こうてきたよー
生まれて初めて「別冊花とゆめ」こうてきたよー わたくし所謂「りぼんっ子」だったもので… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/05 23:06
金田一少年の事件簿OAD「黒魔術殺人事件」予告編
金田一少年の事件簿OAD「黒魔術殺人事件」予告編 今年の12月と来年の3月に出る金田一20周年単行本限定版につくOADの予告編がYoutubeに上がってますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/04 00:38
やったーパンストのサントラ届いたよー
やったーパンストのサントラ届いたよー 発送通知メールが来たのが27日朝だったのに届いたのは29日の夜とか発売日到着とは言えkonozama…。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/29 23:11
スペランカー先生がアニメ化…だと…
スペランカー先生がアニメ化…だと… HAHAHA、エイプリルフールは4ヶ月も後ですよと思ったらガチだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/28 23:27
あのカブトボーグがニコニコで公式配信
あのカブトボーグがニコニコで公式配信 ボーガーのよたくさんも大歓喜である。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/08 23:57
よくもこんなキチガイCDを!『チャージマン研!公式サウンドトラックvol.1』
よくもこんなキチガイCDを!『チャージマン研!公式サウンドトラックvol.1』 えぇ?良いCDじゃないですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/28 23:15
チャージマン研!公式サイトがオープンしていたんDA!
チャージマン研!公式サイトがオープンしていたんDA! よくもこんなキチガイ公式サイト(音声注意)を!              ξ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/24 21:49
サンレッドボーカル集『溝ノ口豪華絢爛歌謡祭』
サンレッドボーカル集『溝ノ口豪華絢爛歌謡祭』 昨晩惜しまれながらサンレッド2期の最終話の無料公開が終了しました。 …と入れ替わりの様にボーカル集CD『溝ノ口豪華絢爛歌謡祭』が届きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/04 22:59
やったーサンレッドのDVD6巻買ってきたよー
やったーサンレッドのDVD6巻買ってきたよー 10月に予約したのに発売日に届かなかったよー…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/17 21:11
サンレッドのDVD4、5巻も届いたぞっと
サンレッドのDVD4、5巻も届いたぞっと 正確には一昨日、Amazonが良い仕事をしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/24 23:15
モノノ怪DVD-BOX届いたよ
モノノ怪DVD-BOX届いたよ 正確には昨日、なんと公式発売日より2日も早く届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/07 22:34
サンレッドのDVD2、3巻届いたぞっと
サンレッドのDVD2、3巻届いたぞっと アニメ版サンレッドも今週でおしまいかぁ…毎週楽しみにしてただけに寂しい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/26 00:27
ウテナのDVDBOX下巻届いたぞー!!!!
ウテナのDVDBOX下巻届いたぞー!!!! 今日まで生きててよかった。そして今日ほどAmazonに感謝した日はありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/11 23:03
ウサコッツねんどろいど化ひゃっほう
ウサコッツねんどろいど化ひゃっほう 12日、発売日より1日遅れてサンレッドのDVDが届きました。わーい。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/14 23:19
大晦日は一日アニソン三昧!
大晦日は一日アニソン三昧! 相変わらず腰は痛いけど今日はこれを聴かざるを得ない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/31 09:22
薔薇卵蘇生録ウテナ
薔薇卵蘇生録ウテナ 先月ウテナのDVDBOXの下巻が発売前日に延期になってふじこったのも記憶に新しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/20 16:44
世界を革命する力を!
世界を革命する力を! 11/26はウテナのDVD-BOXの下巻の発売日です。えへへ楽しみだなぁうへへへへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/25 20:20
ウサビッチのDVDが届いたよー
ウサビッチのDVDが届いたよー …昨日ね。(記事書く前に疲れて寝てしまった) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/01 23:14
アニメサンレッドがニコニコで観られる!
アニメサンレッドがニコニコで観られる! アニメチャンネルで地上波アニメ配信――ニコニコニュース ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/01 19:46
ウテナのDVDBOX届いたぞー!!!!
ウテナのDVDBOX届いたぞー!!!! ああ生きててよかった。Amazonが珍しく真面目に働いてくれましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/25 22:51
アニメ化あれこれ
鋼の錬金術師の重大発表はやはり再アニメ化で確定だそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/08/22 23:29
「ONE OUTS」アニメ化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
「ONE OUTS」アニメ化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!! キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/07 02:28
アニメ版デトロイト・メタル・シティの第一話がAmazonで先行配信
Go To DMC! 本編1話→映画版告知→アニメ版告知と繋がります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/08 21:47
神の名はアブラクサス
神の名はアブラクサス 鳥は卵から出るために戦う。卵は世界である。 生まれようとするものは世界を破壊しなければならない。 鳥は神へと向かって飛ぶ。神の名前は「アブラクサス」という。 (ヘルマン・ヘッセ「デミアン」より) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/26 22:20
アニメ版バンブーブレード最終話「“それから”と“これから”」
アニメ版バンブーブレード最終話「“それから”と“これから”」 いい最終回でした。最後の最後にウラ様ktkr。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/01 19:56
アニメ版バンブーブレード第25話「剣道とそれがもたらすもの」
アニメ版バンブーブレード第25話「剣道とそれがもたらすもの」 25本に1回しか出ない灰色ねこ!! って、…あれ?16話に50話に一度のブラックねこがいたような… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/03/25 23:38
アニメ版バンブーブレード第24話「剣と道」
アニメ版バンブーブレード第24話「剣と道」 いい最終回でした(違) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/03/18 21:41
アニメ版バンブーブレード第23話「嘘と沈黙」
アニメ版バンブーブレード第23話「嘘と沈黙」 所謂鬱展開。ねこがいない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/03/12 00:33
アニメ版バンブーブレード第22話「敗者と勝者」
アニメ版バンブーブレード第22話「敗者と勝者」 何もそこまでわかりやすい負けフラグ立てることもなかろうに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/03/04 21:03
アニメ版バンブーブレード第21話「川添珠姫と鈴木凛」
アニメ版バンブーブレード第21話「川添珠姫と鈴木凛」 ブレ厨とシナ厨 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/26 20:13
やたーDVD届いたよー
やたーDVD届いたよー と言ってもモノノ怪の5巻だけどね!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/23 00:13
アニメ版バンブーブレード第20話「ブレイバーとシナイダー」
アニメ版バンブーブレード第20話「ブレイバーとシナイダー」 今回はタマちゃん大興奮で大感激のブレイバー祭りだよ!…凄いアニメだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/02/19 22:49
アニメ版バンブーブレード第19話「アルマジロとセンザンコウ」
アニメ版バンブーブレード第19話「アルマジロとセンザンコウ」 今回からオリジナル展開突入です!早速新キャラ登場です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2008/02/12 22:28
アニメ版バンブーブレード第18話「大会とその後の室江高」
アニメ版バンブーブレード第18話「大会とその後の室江高」 原作では10話、約5ヵ月かけたIH予選編もアニメでは3話で消化し、いよいよ原作に追いついてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/02/05 23:05
アニメ版バンブーブレード第17話「光と陰」
アニメ版バンブーブレード第17話「光と陰」 悪党に見せかけて小西は実は天然S…そんな風に考えていた時期が私にもありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/01/29 19:17
やったーDVD届いたよー
やったーDVD届いたよー と言ってもモノノ怪の4巻だけどね!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/24 23:23
アニメ版バンブーブレード第16話「キリノの欠席と予選大会」
アニメ版バンブーブレード第16話「キリノの欠席と予選大会」 何と言う土塚ファンサービス回。前回の銭湯スルーの件といい、スタッフはファン心理を心得ている…恐ろしい子! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2008/01/22 18:29
第11回ニコニコ愛されキャラ選手権
風邪は意外にもあっさり回復。鼻が爽快!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/01/18 20:32
アニメ版バンブーブレード第15話「初合宿と初銭湯」
アニメ版バンブーブレード第15話「初合宿と初銭湯」 字幕職人うめえwwwwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/01/15 21:01
アニメ版バンブーブレード第14話「さとりんの決意ともぎゅもぎゅ」
アニメ版バンブーブレード第14話「さとりんの決意ともぎゅもぎゅ」 2クール目に突入するもOPは相変わらず。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/01/08 20:58
アニメ版バンブーブレード第13話「先生たちと生徒たち」
単行本とファンブックをkonozamaされました。まだ届きそうにありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/12/25 19:28
アニメ版バンブーブレード第12話「東の事情とメイの事情」
2クール放送ですからいよいよ折り返し地点です。果たしてウラ様に出番は…? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/12/18 19:29
アニメ版バンブーブレード第11話「アニメーションとドリーム」
今週のかっ飛ばしっぷりは素晴らしかった。8話冒頭のマテパアニメ以来の凄まじさ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/12/11 22:04
アニメ版バンブーブレード第10話「宮崎都の憂鬱と初大会」
あぐり先生のサイトの楽屋裏に土塚先生からの気になるコメントが。 曰く『ウラや“もうひとりの新キャラ”をアニメではどうするか』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/12/04 21:55
アニメ版バンブーブレード第9話「コジローと運命の分岐点」
今回のバンブーのCMのタマちゃんの枕元にあったあれは…あれはまさか… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/11/27 17:51
アニメ版バンブーブレード第8話「タマちゃんとアルバイト」
ヤンガンのアニメ記事で「マテパのDVD-BOX欲しい」って書いてあったからクリクリ→MPは分かっていたけれど、 まさかここまでやってくれるとは思いませんでしたww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2007/11/20 18:34
アニメ版バンブーブレード第7話「寿司とメンチカツ」
オリジナル展開に入らない限り本編での町戸の出番はおしまい。 さようなら町戸、ありがとう町戸。次回予告で会いましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/11/13 20:35
アニメ版バンブーブレード第6話「川添珠姫と遅刻の武礼葉」
アニメの利点は当然ながら動く事。スポーツアニメなら尚の事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/06 20:28
アニメ版バンブーブレード第5話「室江高と町戸高」
2クールの放送という事は今1/5辺りですか。どこで終わるんだろう…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/10/30 22:11
ざわざわ動画
…よくよく考えてみると、福本漫画は1頁も読んだ事が無い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/10/25 22:17
アニメ版バンブーブレード第4話「ピンクとブルー」
何で原作に無い着替えシーンやるかね? バンブーはそんなアニメじゃねぇっつの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/10/24 00:31
アニメ版バンブーブレード第3話「ブラックとブルー」
ニコニコ市場で単行本が売れているのを見ると嬉しい半面寂しい。 我ながらファンとは自分勝手な生き物だなぁと身に染みるorz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/10/16 05:21
アニメ版バンブーブレード第2話「ブレードブレイバーとお弁当」
何でもバンブー絡みの予算資料などがnyで流出したとかで大騒ぎだそうで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/10/09 19:46
怪〜ayakashi〜
久々に神アニメに出会えた。私は幸せだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/07 10:23
D・V・D!D・V・D!
昨晩のバンブーアニメ化記念チャットにて 「MUSASHI-GUN道-のDVD持ってるよwwww」「ハーメルの(以下同文)」 と告白したところ、えらく驚かれてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/02 22:33
アニメ版バンブーブレード第1話「竹ぼうきと正義の味方」
いよいよ始まりましたね。土塚信者の一人として感慨深いものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2007/10/02 02:14
アニメ版バンブー公式サイトでブログパーツ配布中
という訳で早速貼ってみる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/30 21:27
バンブーの新番組予告ktkr
【ニコニコ動画】バンブーブレード 番組予告 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/25 03:13
アニメ版バンブーの公式サイトが出来てた
公式サイト ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/29 23:58
さよなら絶望先生アニメ版第一話を観た
…と言っても民放二局しか映らない私の家では当然観られない訳でして (※一応BSデジタルは対応してる) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/09 02:58
アニメ店長
【ニコニコ動画】アニメ店長 総まとめ (らき☆すた13話現在) ちょwww島本先生何をしてらっしゃるんですかwww にしても島本先生の水彩画テイストでアニメーションって凄いなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/06 22:52

トップへ | みんなの「アニメ」ブログ

所有漫画リスト

Amazon

ブクログ

地域アクセス状況


ジオターゲティング
☆七星亭の連絡帳☆ アニメのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる