☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 宇宙×急転直下×サプライズ!『彼方のアストラ』4巻

<<   作成日時 : 2017/08/04 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ネット界隈が激震した衝撃の37話まで収録!
画像

1巻時のレビュー
2巻時のレビュー
3巻時の(ry

表紙はユンファとウルガー。やはり3巻表紙のルカが手を差し伸べてた先にはウルガーがいたことが判明してニヤニヤ。奥の方でキトリーとフニが手を繋いでいてほっこり。

表紙のユンファがエロくて買えないよーと言うチキン野郎は単行本全巻買いがオススメだ!


さて第4の惑星イクリスで崖に衝突し宇宙航行が不可能になってしまったアストラ号。このままここに骨を埋めるしか無いのか…と諦めかけたところでメンバーが発見したのは同じく不時着していたもう一機のアストラ号…!

今巻は物語全体を通しての起承転結の「転」に入り、ただただ怒涛の展開の連続です。
これまで散りばめられた謎と仕込まれた伏線が一気に収束し回収されていく様は凄まじいカタルシス。まさに最初から最後まで毎回クライマックス。読み終わったらまた1巻から読み返して「あー!これも伏線だったかー!」と膝を叩くこと請け合いです。

浮き沈みの激しい物語の濁流を乗り越えて、アストラ号は遂に最後の星へと出立…。
そして"あの37話"へと雪崩れ込みます。
この緩急のつけ具合ったらもうね。さて想像以上にスケールが大きくなった『彼方のアストラ』、さらなる衝撃の38話はジャンプ+で!


あとおザックさんは爆発しろ(爆発しまくった)


彼方のアストラ 4 (ジャンプコミックス)彼方のアストラ 4 (ジャンプコミックス)
篠原 健太

集英社 2017-08-04
売り上げランキング : 247

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
宇宙×急転直下×サプライズ!『彼方のアストラ』4巻 ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる