☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 予言者育成学園生活500日目

<<   作成日時 : 2017/07/18 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

気がつけば早くも1年と4ヶ月以上プレイしてました。
画像

始めた頃のレビュー

全体の的中率は77%前後を推移。相変わらずテレビをあまり見ない、見てもNHKニュース程度なので芸能はさっぱりわからんちん、スポーツは番狂わせがちょくちょく起こる(特にサッカーや格闘技)ので普通に賭けても結構外す、況や自信ありをや。逆にアニメ・ゲームはファミ通発表の週間売上一位を当てるテストは毎週の様にある上に割と自信ありで当てやすい傾向が見えます。
画像画像

「神格大穴ゲッター」(99.9倍を自信ありで的中)、「極神大穴ゲッター」(99.9倍を自信あり含めた3点賭けで的中)の称号はまだ取れてませーん、とても取れる気がしませーん。

ガチャに必要な課金アイテムは毎日豪快に配っているのでちびちび貯めては強キャラ強化日に回すといったスタンスを取っています。始めた頃は「SSつよーい!S3なんて都市伝説だよ…(ヽ´ω`)」だったのが今や8割がSSになり、S3のキャラも増えてきてます(^ω^)継続は力なり。
しかし10連してガッカリな結果になるたびに「これ課金したら5000円分なんだよなぁ5000円払ってこの結果だったら壁が殴られまくって無くなってるよなぁ」とソシャゲの闇を垣間見るのでありました。ロードラは課金アイテムの配布が渋い代わりに課金ガチャは100%強キャラだっただけに余所はこれがスタンダードなのでしょうか怖い怖い。
画像

トップレベルはS5コンプリートだなんて話を聞き及びます。
私がS4を手に入れるのは一体いつになるやら、まだその未来は見えません。


(´-`).。oO(アリゲーターガーずっと元気…)
プラチナアリゲーターガー55cm±(セミショート)【淡水魚】プラチナアリゲーターガー55cm±(セミショート)【淡水魚】

Aquarium CREATE
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
予言者育成学園生活500日目 ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる