☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS リュック難民からの脱出

<<   作成日時 : 2017/06/29 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6年前に買ったリュックに異状あり。
画像

持ち手の合皮の端部がボロボロ剥がれるようになってしまいました。
握れば細かい屑が手につくし、背負うと首にちくちくとついてしまいます。
画像

うーん、他の部分は別に傷んでないし買い換えるのもなぁ。でもデザイン重視で買っちゃったからあまり容量が無くて実用性不足で不満があったのは事実だしこの際買い替えちゃうかなぁ。
…取り敢えずいいモノとめぐり逢えたら買おう!それまでは我慢して使おう!

さてその『いいモノ』の条件は、
・黒系だけど真っ黒ではないのがいいなぁ
・今のより容量が大きい(必須)
・暗くなった時の為に反射材は必須
・背中に当たる部分はメッシュがいい
・両サイドに500mlペットボトルを入れるポケットが欲しい
・内ポケットは2つ以上
・ショルダーずり落ち防止のフロントベルトがあれば尚良し
・実際に見て触って担いで決める(ネット通販は決定したら)
・予算5000円以内


……改めて列挙したら我ながらドン引きするほどワガママな要求ですなぁ。
おかげさまで1ヶ月以上条件に当てはまるリュックを求めて右往左往する羽目になりましたとさ。
無印は軽くてシンプルだけどほとんどの条件に合わないしー…anelloはデザインも容量もいいけど皆持ち過ぎだしー…

かれこれ1ヶ月以上かけて15軒以上巡り巡ってそろそろ疲れてきた今日、なんとなくフラッと寄ったショッピングセンターの鞄売り場でColemanのウォーカー15 と遭遇!(25もあったけど流石に大きすぎた)
上記のワガママな要求に全て応える上に偶然にも20%OFFセールでAmazonより安い!運命の出会いキタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆ はい即買い〜!
画像

と言う訳で明日からお前が相棒だー!一緒に歩いたり自転車乗ったりするぞー!
それにしても探せば近くにあるもんですなぁ…(県外まで遠征した)


Coleman(コールマン) リュック ウォーカー15 (WALKER15)Coleman(コールマン) リュック ウォーカー15 (WALKER15)
0

Coleman(コールマン)
売り上げランキング : 370

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リュック難民からの脱出 ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる