☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 傘を買う

<<   作成日時 : 2017/06/07 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

雨ダス。梅雨シーズン突入ダス。(※正確には北陸はまだ梅雨入りしてない)

普段傘は一本車に積んでるんダスが、撥水機能は大分薄れてるしちょっと歩いて出かけるのにいちいち出し入れするのも面倒だし視界もよろしくないだしで一本別にビニール傘を所望していたダス。
・透明なビニール傘
・親骨65〜70cmと大きめ
・予算1000円以内
・なんか可愛いデザインがあれば尚良し

と我ながら無茶な条件を並べて探すことしばし、先月末デザイン以外は完璧(70cmで498円)な1本を購入。
画像

デザイン傘が無いなら自分で作ればいいじゃない!と100均で買った透明なシールをペタリ。あらやだ可愛い。
画像

しかしここ数日いいお天気が続き――時には真夏日になったり――今日から遂に雨シーズン到来ダス。
おニューのビニール傘が活躍する日が来たダス!今日は傘さして歩いてお出かけダス!!
画像

※実際には傘は裏返ってません(その前に逃げ帰った)


おニューのビニール傘が活躍するのはいつの日か…。今これ書いてる時も外は風がビュービュー唸っている…。


TAEYANG 半透明ビニール傘 桜柄傘 ジャンプ傘 8本骨 半自動開閉 おしゃれ 雨傘 超軽量 レディース・キッズ向け 通勤 通学 長傘 旅行 和風 (ピンク)TAEYANG 半透明ビニール傘 桜柄傘 ジャンプ傘 8本骨 半自動開閉 おしゃれ 雨傘 超軽量 レディース・キッズ向け 通勤 通学 長傘 旅行 和風 (ピンク)

TAEYANG01
売り上げランキング : 26609

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
傘を買う ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる