☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分、不器用ですから…『高倉くんには難しい』1巻

<<   作成日時 : 2017/05/16 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先程コミックナタリーの紹介記事を見てピンと来て即ポチって読んだら面白かったので早速紹介。
画像

教室に入るだけでほぼ全裸!不器用すぎる高校生描く「高倉くんには難しい」1巻 - コミックナタリー
原作は『B.B.Joker』の”にざ”こと一條マサヒデ先生。アッ納得した。

【あらすじ】
主人公・高倉健(たかくら・たける)くんは超弩級不器用である!
シャツのボタンは上手く留められないし鞄の中から教科書を取り出すだけで丸1ページかかるしシャーペンの芯の補充も出来ないし弁当の蓋を開けようとすれば中身を全部ぶちまけるし学校に登校するだけでも命懸け。
世話焼きのヒロイン綿貫さんはそんな高倉くんに振り回されながらも放っておけないのであった…。

ニコニコ静画でも配信始まってます。
高倉くんには難しい _ 一條マサヒデ_サブリック - ニコニコ静画 (マンガ)

一挙手一投足が超スタイリッシュな主人公と言えば『坂本ですが?』の坂本くんですが、こちらの高倉くんはスタイリッシュとはほど遠い、その真逆を七転八倒して行きながらも結果1周2周してカッコよく見えてきます。この不器用さでどうやって今日まで生きてこれたのか不思議になる高倉くんから目が離せません。是非とも行く末を見守っていきたいです。


(;´-`).。oO(ところで掲載誌はミステリーボニータだったんですね…クジ砂しかチェックしてなかった…)


高倉くんには難しい(1)(ボニータ・コミックス)高倉くんには難しい(1)(ボニータ・コミックス)
一條 マサヒデ サブリック

秋田書店 2017-05-16
売り上げランキング : 6003

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自分、不器用ですから…『高倉くんには難しい』1巻 ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる