☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS アイスを愛s(ry 第41回:BEN&JERRY'S「バーボンブラウンバター味」

<<   作成日時 : 2017/05/09 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日5/9はアイスの日フッフー♪
画像

公式サイト

以前コストコへ行った時に同行していた友人が物凄い勢いで喰い付いたのが確か6個セットで1700円くらいのなかなかお高いこのベン&ジェリーズのアイスでした。友人は「表参道まで行って買う事を考えれば死ぬほど安い、今日来た甲斐があった!」と迷わずカートに突っ込み、その時は私は買わなかったのですが以来ずっと「ほほうそんなにこのアイスは美味しいのか…」と興味を覚えておりました。

今日は折角アイスの日なのでいつもよりちょっとお高いアイスを食べたいぞ、と言う気持ちで行った近所のスーパーが恐らく期間限定で仕入れていて渡りに船だー!と買い物カゴにシュゥゥゥーッ!!
5、6種類ほどあってどれにしようか散々迷った結果ラムレーズン味のアイスが好きなので似たような感じかしらとバーボンブラウンバター味をチョイスしました。

種類別:アイスクリーム

サイトを見るとディッシャーで盛られてカップから溢れそうな写真が載ってますが蓋を開ければ普通のカップアイス。
画像

蓋には「バーボンとブラウンバターのきいた大人のアイス」とありまして、確かにバターっぽいこってり感とコクとを感じますが…バーボンの方はちょっとわかりません。(そもそもバーボンもブラウンバターもどんな味か知らない)アルコール分0.5%とも書いてありますがハーゲンダッツのラムレーズン味と比べるとアルコール感もあんまり感じません。
流石お高いだけあってか一口分でもどっさりクルミが入っていて10回も咀嚼すればずっしりしていたはずのアイスが口の中でスーッと溶けて次のスプーンが進みます(*´〜`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

問題はやはり価格。これ1個のお値段でやわもちアイスが4個も買えてしまう…!!

カロリー:264kcal

でもスーパーから消える前にあと2種類ほどは食べておきたいなぁ(・ω・)


#583445 アイスクリーム ベン&ジェリーズ ミニカップマルチパック(チェリーガルシア・バニラ・チャンキーモンキー)3種×各2 合計6個(120ml×6個)パック 要冷凍#583445 アイスクリーム ベン&ジェリーズ ミニカップマルチパック(チェリーガルシア・バニラ・チャンキーモンキー)3種×各2 合計6個(120ml×6個)パック 要冷凍

BEN & JERRY'S
売り上げランキング : 379822

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
BEN&JERRY'Sですか〜
多分食べたことあるはずだけど、、何味食べたか全然憶えてない………

これは絶妙な取り合わせ。
絶対好き絶対食べたい!と思いましたが、うちは田舎なので買えなさそうです(´;ω;`)

東京行って食べます!絶対!
むーみん
2017/05/11 00:34
先日スーパーに行ったらもうありませんでした(´;ω;`)
お互いいつかまた食べられる日を願って…
那智
2017/05/16 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイスを愛s(ry 第41回:BEN&JERRY'S「バーボンブラウンバター味」 ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる