☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS かわうそジャージが届いたよ!

<<   作成日時 : 2017/04/03 22:15   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

すごーい!君は自転車に乗れるフレンズなんだね!

…なーんて、どこかで聞いたようなセリフとは特に関係無い『かわうその自転車屋さん』と言う漫画がございましてですね、本誌よりだいぶ周回遅れですがニコニコ静画でも連載中で、今年の1月に掲載された33話(※現在非公開、単行本の2巻に収録されてます)は「オリジナルのサイクルジャージを作ろう!」と言う回でして、
画像

このサイクルジャージ、一昨年実際に制作・販売されたもので、このニコニコ静画でのジャージ回掲載に合わせたのかは存じませぬが1月に新デザインバージョンとともに再販が決まりまして「オリジナル版はこれが最後かも」の一言にやられてついポチってしまいました。

それが先日届きました。到着は4月末予定って書いてあったのでちょっとビックリ。
画像画像

わーい!かーわいー!!

…ノリと勢いでポチってしまったけどこんな真っ黄色のド派手(自動車ドライバーからの視認性を考慮すれば非常によく出来てるカラーリング)なピチピチジャージ来て自転車乗るのってかなり勇気いるなぁ…(・∀・;)てかまだ半袖は寒くて着られないw
と言いつつも長袖ジャージの再販もお待ちしております。


ちなみに単行本の最新刊の4巻は今月14日発売だ!何故かKindle版の方が高くて頭抱えてるぞ!

かわうその自転車屋さん 4 (芳文社コミックス)かわうその自転車屋さん 4 (芳文社コミックス)
こやまけいこ

芳文社 2017-04-14
売り上げランキング : 2184

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
かわうそジャージが届いたよ! ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる