☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 土塚先生の新連載Aが来週からモーニングでスタート!

<<   作成日時 : 2017/02/09 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Ω ΩΩ<モ、モーニングダッテー!!

モーニング・ツーの今月号に読み切り掲載との事でして連載もここかな?と思ったらまさかのモーニングでした。
しかも久々の土塚先生御自ら作画ですよー!『BBB』は名義こそ土塚先生とスタジオねこでしたが実情はほとんど安積先生作画でしたし…もしかして『清杉ろ』以来…?





今日発売のモーニングの巻末に上の2枚のイラストを合わせた見開きで連載開始の予告が載っています。
しれっと清杉やマテパのキャラ描いて載せてますけどいいんですかね…。


〜今日までの流れ〜
『MASTERグレープ』連載決定の時にも書かれてましたが新連載は4本準備しているとのことでして…。
しかし早々に神無の線は消されました。つらい。


新ジャンルと言う事で、これまでの学園モノとかファンタジーとかスポーツとは違う作品になるそうです。


どこでだったか忘れてしまったのですが確か「30代になったらホームコメディを描きたい」と仰っていたので漠然とそれかなーと思いました。そして多分それで当たりな気がします。






既に20話以上でざわ‥ざわ‥となる土塚クラスタ。モーニングは週刊誌なので毎週掲載と計算して約4ヶ月分くらいですか。BBCのネームは半年くらい先の分まで作っていた事を作者コメント欄で仰っていたので通常営業ですね(感覚が麻痺している)





ぬ、タイトル



そんなこんなで今日情報解禁です。りっくんの名前にどこか既視感を覚えると思ったら昨年のアンケで度々名前だけ挙がってました。なお全然票は入らなかった模様。





さて来週から(多分)毎週土塚先生の漫画が読める!BBC、Dが同時に終わって現在連載は『MASTERグレープ』一本で飢えた土塚クラスタに何たる僥倖…!(やはり感覚が麻痺している)
でも神無が読みたいなぁ…└(:3」┌)┘))ジタバタ


新連載D…色々とストックが数千ページ…だと…。


コンサートに!応援うちわ【いつもありがとう これからもありがとう・完成品】
コンサートに!応援うちわ【いつもありがとう これからもありがとう・完成品】
応援うちわ専門店J-Power
売り上げランキング : 721647


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
土塚先生の新連載Aが来週からモーニングでスタート! ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる