☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS FEHの配信キタ━(゚∀゚)━!!

<<   作成日時 : 2017/02/02 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

早速始めてますよー!
画像

日付変わったけど配信来ない、朝起きても来ない、正午になっても来ない、15時過ぎても来ない…もしや今日は諸般の事情で配信延期になるのでは…と夕方ぼーっとRSSリーダー読んでたら某ブログのFEH配信キターの記事が飛び込んできまして……ええ、何の通知も来てませんでしたが…事前登録とは一体うごごごご。

リセマラ?そんな女々しい事はしないと言うか面倒臭い!と言う訳で特に何も考えずぽちぽちプレイしてます。
強いユニットとはいずれ出会えるでしょうし今いるキャラを育てて強くすればよかろうなのだ!

取り敢えずメインストーリーは4章の覚醒編が終わったところ。
マップが狭いので移動力は1〜3と運用が難しい反面、全滅してもすぐやり直しが効くのは良いですね。
一人欠けると一気に流れが傾くのでこっちが強ければサクサク進むし向こうが強ければじっくりなバランス、戦闘アニメーションも可愛らしいです。ただ本編のストーリー性があんまり無い(今のところ敵国の皇女が面白がって召喚しまくってとばっちり喰らってるだけって感じ)のがちょっとマイナス点。今後お話が進むともうちょっと深みが出てくるといいのですがさてさて。


ところで配信直前まで人気投票が行われていました。私はこんな感じで。
画像

暗黒竜:シーダ様:兎にも角にも彼女がいないと始まらない
外伝:セリカ:戦闘アニメーションが凄く好きだった。リメイク版楽しみ。
紋章:チキ:暗黒竜では印象薄かったけど紋章で一気に化けたキャラですなぁ
聖戦:ラクチェ:父親が誰でも第二部の化物エース。これでバルムンクが装備出来たら…。
776:オルエン様:ダイムサンダダイムサンダアンドダイムサンダ。イリオス?知らない人ですね
封印:リリーナ:今のはフォルブレイズではない、ファイアーだ
烈火:リン:個人的にラス×リン派です
聖魔:リオン:ラグドゥ遺跡を彼一人で踏破する程度には育てた
蒼炎:しっこくしっこく
暁:未プレイにつきノー投票(枠も無いし)
覚醒:チキ:嬉しい友情出演
if:カムイ(女):主人公なのにエンディングの後日譚は夫のオマケ扱いで愕然とした

とか書いてたらたった今星5のルキナが来ましたぜ。ひゃっほーい。
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
FEHの配信キタ━(゚∀゚)━!! ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる