☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 怪しげな封書が届いた

<<   作成日時 : 2017/01/10 22:18   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

な…なんだろう…。
画像

なんか悪い事したっけ…とハラハラしながら開けてみれば、ああ!すっかり忘れていました随分前に送った道の駅カードコンプリートの証・ゴールド道の駅カードでした!
画像

一緒にスタンプを押した台紙も返ってきたので記念と思い出にクリアファイルに一緒に収めておきます。

現在県内にある道の駅の数は15ヶ所ですけれど、私の知ってるだけでもまた2ヶ所増えるらしい(と言っても数年後ですが)のでそれが出来たらまたカードを求めて行ってみようかしらん。


全国 道の駅ナビ2017 (CARTOPMOOK)

交通タイムス社 (2016-07-19)
売り上げランキング: 16,602

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
怪しげな封書が届いた ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる