☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS さよならmixi

<<   作成日時 : 2016/12/06 23:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

消してえええええええリライトしてええええええええ

既に各地で話題になっていますがmixiがとんでもない企画を始めてしまってですね…
mixiの「黒歴史日記を掘り返すキャンペーン」に過去のユーザー絶叫 「消してえええ!」「パスワード忘れた!」 - ねとらぼ

らめぇ(白目)
昔の日記を発掘して懐かしもうという趣旨なのでしょうが、正直御勘弁願いたいと久々にログイン。
(※日記を非公開にする事で致命傷に留める事も出来る様です)

mixiはサンシャイン牧場をやってた頃はまだちょこちょこログインもしてましたが、今はもう全然使っていない状況だったのでこの際だからとスパッと退会しました。リアル友人はメールや電話で連絡取れるし、オン上の友人知人はほとんどTwitterに流れてるしで特に困る事も無いでしょう。(あと今後もまたロクな事しない気がするので)
なんだかんだで長い付き合いでした。ありがとう!さようなら!


…同じことを考える人が多いのか「mixi 退会」で検索すると盛り上がって(?)ますねぇ。運営は今回の退会祭は想定内と嘯いてますけど株主は激おこなんじゃなかろうか…。


サンシャイン牧場 完全ガイド (グローリームック)
サンシャイン牧場 完全ガイド (グローリームック)サン牧研究会

グローリー 2010-01-28
売り上げランキング : 1648103


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さよならmixi ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる