☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS Twitterに土塚公式垢爆誕とそれに翻弄される土塚クラスタのお話

<<   作成日時 : 2015/11/17 22:19   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

日照りに喘ぎ僅かな水を啜ってきた土塚クラスタの頭上に恵みの雨と言うか核爆弾が降ってきたイメージ。

【11/12(木)】
アニメ版カレバカが始まって半月も経ってからひっそりとTwitterに土塚公式垢が爆誕していた。


ヘッダーには見覚えのない清杉のイラスト、プロフィール欄に張られたTumblrへのリンクから本物キターと一大祭りが勃発する事となる。

【11/13(金)】
ニコニコ動画でカレバカ3話が公開。

なんとこちらはニコニ広告可能との事でここぞとばかりに土塚クラスタが広告チケットを握りしめて雪崩れ込み、どこかで見た名前がずらりと並び「四章はよ」の大合唱によるカオスと化す。

一方その頃公式垢はフォロワーの99.99%が「知ってる」以外の反応に苦しむツイートを繰り返していた。




お、おう…。

【11/14(土)】
淡々とアニメ版カレバカの宣伝に勤しむ公式。



【11/15(日)、16(月)】
その淡白さに慣れてきた頃にBBCやカレバカのネーム公開、BBCの今後の展開のネタバレという爆弾を投下してくる。




まーたしれっとBBCにユウちゃんが出るとか言ってるーッ!

【11/17(火)】
アニメ版カレバカの極秘資料公開。






これらの画像によく訓練された土塚クラスタも頭を抱える事態と化す。と同時にツイートしてるのは土塚先生本人だという謎の確信を得るに至る。

斯くして現在30にも満たない公式のツイート群に土塚クラスタは大いに振り回されるのであった(たのしい)
でもこれなら…この調子ならしれっと「来月から神無始めます」とか言い出しそう…言い出しそうじゃない?w


シンビ 呼び出しベル TK-25
シンビ 呼び出しベル TK-25
シンビ
売り上げランキング : 245447


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
どうも、はじめまして。翻弄される土塚クラスタの一人です。
最近になってさらに加速する土塚先生のツイートには戦々恐々とするばかりですw

喋りたがりの先生にツイッターを与えてはいけないと思いました(粉みかん)。
このまま神無のネタばれをしてもおかしくない。
うぼのあん
2015/11/26 23:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
Twitterに土塚公式垢爆誕とそれに翻弄される土塚クラスタのお話 ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる