☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメ版カレバカ配信キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

<<   作成日時 : 2015/10/16 01:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

しかも一挙2話公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!一挙2話といえばマテパだね!四章はよ!!
画像

ヤングアニマルDensiの配信ページ

第2話でもうイケメン四天王回をやるという無謀っぷり…あああ「声優の無駄遣い」とか「突っ込み不在の恐怖」タグ付けたい!でもここニコニコじゃないぃぃー!!

【追記】
ニコニコ動画でも1週遅れで配信ですってよ!前述のタグ付けなきゃ(使命感)

【見どころ】
●5分アニメなのにOPが1分
●ピアノに合わせて繰り広げられる二ノ宮くんの激しいスキャット
●しかも1話と2話で微妙に違う(この様子だと毎回違う?)
●総監修:土塚理弘
●2話でいきなり貴重なヒロイン(ツッコミ)不在の「地球を考える会」という暴挙
●本編で名字を間違えられるピー助(正しくは黒
画像

●5分アニメなのにEDが30秒
●歌詞が無いインスト曲なのに流れるテロップ
●そしてキャストクレジットでは声優さんの名前を間違えられるピー助(小西さん…)
画像

…ゴクリ(AA略)

【10/22追記】ピー助の誤植直ってました

全体的に原作既読者向け(=未読組そっちのけ)というか最早ただのファンサービスだこれー!!
あとはピー助のくだりがミスなのかわざとなのかわからない…!!

ちなみに本日原作最新話も公開。久々の木村回。二ノ宮くんとの気の毒なくらいの対比キャラなので木村のアニメ版での登場が待たれます。でも誰が声当てるんだろう…。


四章はよ。


吾輩ノ彼ハ馬鹿である 1 (ジェッツコミックス)吾輩ノ彼ハ馬鹿である 1 (ジェッツコミックス)
土塚理弘×亜積沙紀

白泉社 2013-12-27
売り上げランキング : 56333

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アニメ版カレバカ配信キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる