☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ図書館Zで『聖戦記エルナサーガ』全巻公開!(`・ω・´)

<<   作成日時 : 2015/09/15 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ふぉおおおぉおぉおおおキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━)━━ !!!!!
画像

かつてGファンタジーで連載されていた堤抄子先生の『聖戦記エルナサーガ』がマンガ図書館Z(旧Jコミ)で公開されました。厳密に言うと3日連続の分割公開で明日で全13巻が揃います。

Twitterでも書きましたがエルナサーガは練りに練られた世界観、主人公をはじめとした登場人物設定、ストーリー展開、細かい伏線、ダイナミックな魔法戦闘描写などなど私のこれまでの人生で読んできた数多くの漫画の中で確実にベスト10に入る超名作なので是非一人でも多くの漫画好きに読んで頂きたく存じます。

(´-`).。oO(本当は数百行使って語って語って語り尽くしたいけれどもネタバレと紙一重ゆえ)


私は当然ながら全巻初版で持ってますのでー!新装版は持ってないけれどもー!
画像


ドラマCDも持ってますのでー!押し入れの中で行方不明だけれどもー!


ただエルナ2はそれほどハマらなかった…。1と比較しちゃうとどうもね…。
聖戦記エルナサーガ2 1 (Gファンタジーコミックス)聖戦記エルナサーガ2 1 (Gファンタジーコミックス)
堤 抄子

スクウェア・エニックス 2003-01
売り上げランキング : 229205

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガ図書館Zで『聖戦記エルナサーガ』全巻公開!(`・ω・´) ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる