☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 戦国が生んだ"金の亡者"ども、太平の世を駆く『どらくま』1巻

<<   作成日時 : 2015/04/13 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

サイン本当たってるけど勿論買ったよ!だって新作ってイイじゃない!
画像

第一話の感想

一巻は鳳家の隠し城の攻防戦を描いた1、2話を掲載。カバー見返しの作者コメントで書かれている通り、うっかりすると単巻完結作かと勘違いする程にこの一冊で読み切れる内容になっておりまする。
裏表紙や目次の蜘蛛(九喪)と銭(源四郎)のデザインが実にシャレオツです。…大獄…丸…?

現在マッグガーデンのWEBコミックサイトで100ページのボリュームがある第一話と、最新話とその一つ前の話の3話分が読める!みんなもよもう!(ダイレクトステマ)
ちなみに現在読める3話の冒頭でタイトルの『どらくま』の由来が( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー
サブタイトルが日本語にギリシャ神話用語のルビというのもなるほど納得です。

>今回は短めに終わるかと思います。<<意訳>>「狼が来たゾウ」
連載長期化フラグですね!わかります先生! でもトドたんの描くハーレム学園ラブコメも捨てがたいなァ…。


コンチョ/ギリシャ/100ドラクマ/太陽/真鍮色(φ29mm×メスネジ7mm)コンチョ/ギリシャ/100ドラクマ/太陽/真鍮色(φ29mm×メスネジ7mm)

レザーマニア
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
戦国が生んだ"金の亡者"ども、太平の世を駆く『どらくま』1巻 ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる