☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS BBCの3巻ゲット出来たよー

<<   作成日時 : 2014/09/27 23:23   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

本屋5軒目にしてやっと買えました(つД`)
画像

BBCの3巻はキマシ表紙にもなったサミちゃんと七子の過去話の13話まで収録。
4巻予告のタマちゃんのボスの風格たるやー!

BBDは実は25日にKindle版購入済。4コマだしスクエニはカバー下まで収録してくれるからこっちでいいかなーと。
21話の飛鈴中おでかけ回までと、単行本未収録だったBBBの番外編を収録。合間合間に登場人物のプロフィールが載ってますが「SかMか」という謎項目付き。誰がSで誰がMかは買って読んでのお楽しみ(?) ネタバレ:ミヤミヤはS

ただ前書きで
>BBデフォルメしか買ってない 読んでないという方もご安心ください
とありますが…正直シリーズ未読の方がBBDだけ読んで楽しめるかと言うと…ゴニョゴニョ…4コマ漫画としても起承転結が無くてほとんどグダグダ系なので…モニョモニョ…。
例えばもし友人知人に「これ面白いよ!」とBBDだけ貸すかと言うと…ないですね。Aから押し貸しします。


あと濁してた割にサラッとBBCのCは「CROSS」のCと明かされてました。随分今更なw


BAMBOO BLADE C(3) (ビッグガンガンコミックス)BAMBOO BLADE C(3) (ビッグガンガンコミックス)
土塚理弘 高尾じんぐ

スクウェア・エニックス 2014-09-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
SかMかと描かれているけど実質SかSでない位の意味だと思ってます
でもMと書かれてるキャラを見ると何か興奮します

2014/09/28 20:04
久しぶりのナナちゃん。ちょっと嬉しい。
ブログ読者
2014/10/02 11:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
BBCの3巻ゲット出来たよー ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる