☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS やったーカレバカ2巻買えたよー

<<   作成日時 : 2014/07/31 22:10   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

もう完結だよぅ(´・ω・`)ショボーン
画像

1軒目であっさり買えましたラッキー。

16話収録中11話はヤングアニマルDensi(現在は第1話以外公開終了)掲載、残り5話はヤングアニマル本誌や姉妹誌に掲載…て本来の掲載誌だったあいらんど(現イノセント)掲載分1話しかねェー!
しかもその回の主人公はポン太じゃなくてピー助だー!でもってハルポリッシュの拝兄妹とキャラが被ってるー!
(あまりにも丸被りでちょっと変な笑いが出た)

1巻同様描きおろし要素が殆ど無いのがちょっと残念。でもデモンズシューター回は神回。パルスのファルシのルシがパージでコクーン
それにしても馬鹿なのは知ってましたがまさか2桁の引き算すら出来ないとは…(; ・`д・´)ゴクリ…

常人なら平伏すポン太のイケメンっぷりに何故アコミだけ普通なのかとか、二人の馴れ初めの掘り下げとか、二ノ宮家の日常とか、他のイケメン四天王回とか読んでみたい話はまだまだあったのですがここでおしまい。残念無念。
…しれっと続編を始めかねないのが土塚先生ですがその前に神無はよ。


吾輩ノ彼ハ馬鹿である 2 (ジェッツコミックス)吾輩ノ彼ハ馬鹿である 2 (ジェッツコミックス)
亜積沙紀 土塚理弘

白泉社 2014-07-29
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やったーカレバカ2巻買えたよー ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる