☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 電子書籍版マテパ全巻デソロッタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

<<   作成日時 : 2014/06/13 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

なお20巻巻末の神無の告知はカットされた模様('A`)
画像

マテリアル・パズル〜彩光少年〜 ガンスマ情報局 SQUARE ENIX
マテリアル・パズル ゼロクロイツ ガンスマ情報局 SQUARE ENIX


取り敢えず割引されているそれぞれの1巻購入。ゼロクロも勿論カラーページもあとがき漫画もカバー下もバッチリ収録。しかし裏表紙を収録してないという事は…もしや9巻裏表紙の全員集合絵は無い…のか…?
と言う訳で完全収録ではないので(バージョンが上がったらもしかすると追加収録があるのかもしれない)電子書籍版を全巻揃えたところで単行本は押入れに移せても手放す事はちょっと無理ですなぁ(よく訓練された土塚クラスタ)


あと自分のKindleの環境だけかもしれませんが時折画面表示が酷く白っぽくなる(例えばクリムのヒラヒラの布のトーンが飛びかかってる)事があるんですがこれは一体……。
試しにスマホアプリ版で見るとちゃんと綺麗に表示されてるので端末の問題なのかしらん。

本日の彩光少年とゼロクロイツの配信でひとまず電子書籍化ラッシュは終了神無はよ。
あぁ1/Nがまだでしたっけな四章はよ。


マテリアル・パズル ゼロクロイツ 1巻 (デジタル版ガンガンコミックス)
マテリアル・パズル ゼロクロイツ 1巻 (デジタル版ガンガンコミックス)土塚理弘 吉岡公威

スクウェア・エニックス 2009-02-21
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
彼馬鹿が2巻完結らしいので終わったらやるのかもしれません
やってくださいおねがいします

2014/06/14 12:31
せめて外伝とかあるといいんですけどねぇ…
今年中になんらかのアクションが有ることを祈ります
那智
2014/06/18 23:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
電子書籍版マテパ全巻デソロッタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる