☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS BAMBOO BLADE C 第12話+BBD19〜21話

<<   作成日時 : 2014/05/27 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

翌年の男子のラスボスキタ━(゚∀゚)━!!
画像

マサミちゃんもすっかり元気になったようで何より。
でも姉があの末野将子、兄があの佐藤将太郎と言う事は彼女も相当な怪物なんでしょうなぁ…。

●四回戦・キキVS福之上七子
キキは二回戦の妃蜂さんを退け、三回戦も危なげなく勝ち進みいよいよここからが正念場。
立ち塞がるは剣道小町のひとり、キキにとってカグヤがそうであったようにサミちゃんにとって後ろからあっという間に追い抜き彼女が剣道界からドロップアウトする切っ掛けになったであろう因縁の相手の福之上さん。
知ってか知らずか「それ(サミちゃんとの再戦)はまた次の機会だね!」と恐らく無自覚に、無邪気に言ってるのがちょっと残酷。

そのサミちゃんの分まで背負って立つキキの四回戦。福之上さんは本番になる程強くなるタイプで、攻守兼ね揃えた強さで一進一退、拮抗した試合展開に。
.。oO(まぁここでキキが負けちゃうってのも展開的にちょっと無いですけど)
それはそうとスズハルは何なんですかね。ベルジみたく終盤死ぬんですかね。

サクサクと四回戦まで進んでますが、他の剣道小町やタマちゃんは順当に勝ち上がってますでしょうか。
キキに焦点を絞ってる間にその裏で負けてましたー…は凹みます…。


●BBデフォルメ
タマちゃんとユウちゃんは3歳違いなので学生の間に同じ大会に出る機会はCでもちょっと無さそう(早くてもユウちゃんが大学進学してから?)なのでDならではのAB主役の邂逅回。
にしてもキリノとタマちゃんはゴリラ連呼しすぎで途中から完全に飛鈴中剣道部にゴリラが入部していると思い込んでいそうなほどゴリラゴリラでひどいゴリラ失礼ゴリラよ。

そのゴリラもといユウちゃんも2年に進級。と言う事はケンちゃんも飛鈴中に入学して入部しているのかな。
次回突撃!BBB翌年の飛鈴中回!しかしアオリではどうやら、どうしてもゴリラ回になりそうな予感…。


ゴリラとバナナ C7109ゴリラとバナナ C7109

ディピーグループ
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
更新お疲れ様です。
頑張るキキに対する信頼の深さに、もはやスズハルからはヒロインの貫禄すら感じます。
来年、佐藤に勝てるイメージも無いし本当にどうなるんだ…
マサミちゃんはBの話だと爺さんの指導を受けてたみたいですし、強いんですかねぇ。
とりあえず、同じく高身長なサヤとユウちゃんの描写の差に涙。
ブログ読者
2014/05/28 14:02
Cのちょっと淡白な感じとBの超絶描写の差を見るにつけ
正直キキ・スズハルがカグヤ・佐藤に勝てるビジョンが見えないんですよねぇ。

ユウちゃんとサヤの扱いは…本編と大差無いとも言えますがw
那智
2014/05/31 00:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
BAMBOO BLADE C 第12話+BBD19〜21話 ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる