☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 電子書籍版マテパ配信開始キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

<<   作成日時 : 2014/05/30 23:53   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

先日のニュースの通り、本日マテパの1〜10巻の電子書籍版配信がスタートしました。

日付変更と同時にAmazonへダッシュ!して取り敢えず1巻だけ購入(今月は買いすぎてお財布が苦しい)
画像

写真の通り第一話、第二話のカラーページもバッチリ収録!他の方の報告によれば10巻までにあるカラーページは全て確認出来たとの事です。カバー見返しの単色キャライラストも収録。テンションあがってきたぜー!
(´-`).。oO(と言っても私はカラーはスクラップしてあったので単行本組ほどテンション上がってませんがw)

その代わり(?)背表紙・裏表紙とカバー下はありませんでした。奥付に「デジタル版Ver.1.00」とありますのでどうしても欲しくて欲しくてたまらない人は要望メールしまくれば、ひょっとするとバージョンアップした際に収録されるかもしれません。

ともあれTwitterのマテパクラスタはお祭り騒ぎの真っ只中。大勢の人の歓喜の声で盛り上がっております。

ホントこれ。ところでツイートの埋め込みが上手くいかないんだけど何をどうすればいいんでしょう(ヽ´ω`)

来週6/6に11〜20巻、再来週の6/13に彩光少年とゼロクロも配信開始です。ぐぐぐ…お財布が…。
神無はよーッ!


マテリアル・パズル 1巻 (デジタル版ガンガンコミックス)マテリアル・パズル 1巻 (デジタル版ガンガンコミックス)
土塚理弘

スクウェア・エニックス 2002-06-22
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カラーも完全再現とか買わざるを得ませんね
煽りも再現してくれればいう事無しなんですケド
ミカゼの面が取れたところとかすごい好きです

2014/06/03 19:52
あのシーンをスクラップしなかったことは今も悔やまれます(ヽ´ω`)
まぁちょっと検索すれば簡単に見つkゲフンゲフン

アオリは場面によっては邪魔になる事もありますから
表示・非表示が選べたらいいんですけどねぇ…
那智
2014/06/04 17:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
電子書籍版マテパ配信開始キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる