☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS いやーやっとBBCの2巻買えたよー

<<   作成日時 : 2014/03/31 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前エントリの通りなかなか見つからず5軒目でやっと買えました('A`;) 特典?ムリムリ。
画像

もういっそKindleでとも思いましたが現状スマホしか持っておらず、そのスマホだと画面が小さいので見開きが多い作品だと片方ずつしか表示されないので不向きなんですよねぇ…。

さてさて2巻は剣道小町やタマちゃんなどのA、Bのキャラが一斉に登場してテンション上がってきたぜー!な9話まで収録で「続きがすぐ本誌で読める!」な構成となっております。
相変わらず(あくまでA、Bと比較して)単行本描きおろし要素が少ないのが残念ですが、その数少ない要素のカバーの見返しやカラー総扉絵がキキさんじゃなくてチコだった事にちょっと驚き。まぁその分本編の出番が…

帯の裏表紙側はA、B、そしてDの告知。更に帯の見返しには電子書籍化が決まった清村がwここだけ空気がw
煽り文句のAはタマちゃんと、Bがユウちゃんと一緒に。ならばCは誰と一緒なのか。
(´-`).。oO(やっぱキキとスズハルがお互いに「君と一緒」なのかしら…。け!!!)

そう言えば今更、周知の話ですがBBシリーズの主要登場人物の苗字は全日本剣道選手権大会全日本女子剣道選手権大会の歴代優勝者から採られてまして、ちゃんとその中に黒須さんもいたんですねぇ。果たしてBBCのCは安直にクロスなのかそれとも別の何かなのか…。


BAMBOO BLADE C (2) (ビッグガンガンコミックス)BAMBOO BLADE C (2) (ビッグガンガンコミックス)
土塚 理弘 高尾 じんぐ

スクウェア・エニックス 2014-03-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いやーやっとBBCの2巻買えたよー ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる