☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS BAMBOO BLADE C 第10話+BBD13〜15話

<<   作成日時 : 2014/03/27 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

チコのいとこ…一体何者なんだ…。
画像

(クリスマスクリスタルズがわからない人はBBA3巻を読もう!こんなマスコットキャラいなかったけど!)

4軒本屋をハシゴしましたがBBC2巻見つかりませんでした('A`)
K…Kindleなら今なら30%のポイントが…いやでもやっぱ紙媒体で欲しいです…。

今回はいよいよ全国大会の会場入りし、亀ノ宮のそれぞれの面々と西日本の強豪の接触遭遇回。
タマちゃんをはじめとする東日本組は出番なし。なにゆえー!
そしてラスボスオーラを振り撒きながら会場入りするウラ様と、緊張感の欠片もないカグヤの対比。
そう言えばよくよく考えてみると室江高も飛鈴中も意外にも全国の舞台は踏んでないんですよね。
妃龍旗や刻龍旗は確か予選無しのエントリー制な大会でしたし。

サミちゃんは福之上さんに負けて東京に逃げてしまった口なのでもっと苦手意識があるかと思いきや、公衆の面前でがしっと抱き締め合うような仲でしたとさ。百合の香りがする…(気のせい)

ちょっと気掛かりなのは「準決勝でカグヤ、決勝で榊ウラ、その前に4回戦で福之上さん、準々決勝で近藤さん…いや鈴木(リン)かも…」と一回戦で戦う目の前の相手を見ていない点。仮に相手が名無しのモブであったとしても各都道府県を勝ち抜いてきた強者には違いないのですから、足をすくわれても知りませんよぅ…。


●BBデフォルメ
ボエ〜〜〜〜

(;´-`).。oO(音痴キャラに限って歌うのが大好きって何故なんだろう…)


ウォールステッカー ドラえもん (ジャイアン)ウォールステッカー ドラえもん (ジャイアン)

ラナ
売り上げランキング : 316007

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BAMBOO BLADE C 第10話+BBD13〜15話 ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる