☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 電子書籍版『清杉』キター!

<<   作成日時 : 2014/03/15 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!

先週Twitterの土塚クラスタ界隈でBOOKWALKERで清杉の電子書籍版の配信くるぞ!」との情報が飛び出してざわ‥ざわ‥していましたが、配信開始日の昨日、3/14になってBOOKWALKERどころか大手の配信書籍ストアから一斉に配信開始になり一気にお祭り騒ぎになりました。
清村くんと杉小路くんと ガンスマ情報局 SQUARE ENIX

と言う訳で私も早速アカウントを持ってるAmazonのKindleストアから…と言ってもまだKindle本体を所有していない(欲しい欲しいと思いつつズルズルと…)ので、スマホのAndroidアプリのKindleをDLしてそこから「清杉と」1巻を購入。1巻はそれぞれ195円+税で非常にリーズナブル。良心的価格でございます。
画像

容量は約34MBで大体2分位でDL完了。3G回線ではDL出来ないのでご注意を、との事。
画像

最大のポイントは本誌掲載時カラーだったページがそのままカラーで収録されてる点!(4話の清村のアップは本誌でもああいう色だったかどうかは不明…)スクラップし損ねた私含む読者諸兄が感涙に咽ぶ事間違いなしです。
右手でおやつをつまみながら左手親指のスワイプでちゃっちゃとページめくれるのは電子書籍の強みですね。ただページめくりでほんのコンマ数秒真っ白な画面が出るのが目がチカチカしますし、清杉じゃあまり機会はありませんが見開きページはバラバラ表示。あとやっぱスマホじゃ画面小さい。これを機に買うしかない…か…?


この流れに乗って単行本難民出てるマテパもはよ。あと神無もはよ。


清村くんと杉小路くんと1巻 (デジタル版ガンガンコミックス)清村くんと杉小路くんと1巻 (デジタル版ガンガンコミックス)
土塚理弘

スクウェア・エニックス 2001-04-21
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
電子書籍版『清杉』キター! ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる