☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS BAMBOO BLADE C 第9話+BBD10〜12話

<<   作成日時 : 2014/03/01 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

タマちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
画像

鈴木リンが都大会に出るかも!→なんだ出なかったかぁ…→埼玉代表で出たー!!!
他にも色んなキャラキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!

まず女子から
【C・2年】朝比奈希輝:Cの主役
【A・3年】鈴木凛:Aでウラに敗北描写、アニメ版のみタマちゃんとも因縁アリ
【C・2年】福之上七子:吉本兄と同校、サミと面識あり
【A・2年】川添珠姫:Aの主役
【B・1年】柳沼粋恋
【A・3年】榊心:Aのラスボス(色んな意味で)
【B・1年】松野妃蜂
【B・1年】斎村香久耶:Bのラスボス

男子
【B・1年】吉本貴一郎:Bでユウちゃんに勝利。福之上さんと同校、サミとも知人っぽい
【C・3年】小林昇利
【C・3年】吉田玄:マルちゃんと知己らしい
【C・2年】片岡竜刃
【B・1年】風見荘次
【B・1年】高宮燈馬:カグヤと同じ道場。Bでは辻村に勝利、ジンと引き分け

未登場組
大学進学したので出番の無い末野、みるか、トーコ、コウさん
まだ中学なので出番の無いBの皆さん
芸能活動で忙しい山田梅子

女子はウラ様、タマちゃん、カグヤが揃うこの年がバンブーの世界における黄金時代でしょう(更に2年後はカグヤ、ユウちゃんの二強時代か)。一方の男子はおそらく作中の翌年、佐藤や辻村、レンジンが上がってくる年がメイン。その時にはスズハルも全国に駒を進めている…筈…。あとBでイマイチ見せ場のなかったカネト…よりは案外有馬の方が怖くなって再登場するかも。

A、Bと追いかけ続けた読者にはオールスター(完全ではないけど)出演でたまらない展開となって参りましたが、Cから入った読者はポカーンじゃないかいささか気掛かりです…。


●BBデフォルメ
まずは顔より先に胸が出るサヤのようやくの、ようやくの登場。
でも扱いの悪さは相変わらずのままでしたとさ( ;∀;)ヒドイハナシダナー

話は対戦相手の亀ノ宮に飛んで、こちらはキキが合流。キキとタマちゃんが顔を合わすのはCでのお楽しみということでしょうか、室江の女子力パワーで上手い事タマちゃんの印象が流されててキキには伝わらず仕舞いになってしまった感じです。
にしてもキキさん、剣道漬けの青春を送ってきたとは言えUNOすら知らないって大丈夫?w某猪熊さんでさえもうちょっと世俗に詳しかったと思いますけど…。


ところで作者コメントの安積先生…無理は…くれぐれも無理は…(ハラハラ)


ウノ UNO カードゲーム(B7696)ウノ UNO カードゲーム(B7696)

マテル
売り上げランキング : 51

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。いつも読ませてもらってます。
今月は懐かしのキャラ達のその後に大興奮しましたね。
何だかんだで竜刃や吉本兄とか野郎にも焦点当たりそうで何よりです。
ただスズハルの今後は色々心配になりますが。来年はBの主要メンバーも来ますし。

あと一つ気になったことが
>>川添珠姫:Aの『主役』
コジローェ・・・
ブログ読者
2014/03/18 17:07
>コジローェ・・・
コ、コジローは『主人公』ですから ♪〜 <(゚ε゚;)>
那智
2014/03/24 23:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
BAMBOO BLADE C 第9話+BBD10〜12話 ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる