☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 『金田一少年』のアニメが再始動!!

<<   作成日時 : 2014/02/19 20:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!!!

先週末にTwitterの飛ばし記事でネタバレ喰らいましたがwまともな再アニメ化が決まったそうですヒャッホーイ。
[金田一少年の事件簿]14年ぶり連続アニメで復活
メインキャストである金田一、美雪、剣持のオッサン、明智警視の声優さんは前作から変更無し!との事でそれだけでも万歳三唱∩( ・ω・)∩ばんじゃーい。やっぱり金田一の声は松野さんじゃなきゃ!

あとは最初からリメイクするのかアニメ化してない事件だけをやるのか気になるところですね。
『銀幕の殺人鬼』の時の様な原作ではスルーされてしまった細かい謎の補完などにも期待です。

一方まともじゃない方(※褒めてる)も第二話が公開されてました。

…わーなんだか急にカロリーメイトが食べたくなったナー(棒)


(TVアニメ化10周年記念) アニメ「金田一少年の事件簿」DVD コレクターズBOX (初回限定生産)
(TVアニメ化10周年記念) アニメ「金田一少年の事件簿」DVD コレクターズBOX (初回限定生産)天樹征丸

ワーナー・ホーム・ビデオ 2007-04-06
売り上げランキング : 13296


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『金田一少年』のアニメが再始動!!  ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる