☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS やったーカレバカ1巻届いたよー

<<   作成日時 : 2013/12/30 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なりません(マジレス)
画像

(´-`).。oO(その前に本屋行ってスクエニコーナーを探して「置いてない!」とキレかけたのは内緒の話アルヨ…)
でも結局3軒回っても見つからなかったんですが…

10話収録のうち、半分の5話がヤングアニマルあいらんど本誌掲載分だったのでアコミって名前は漢字ついてたんだぁとかヤングアニマルDensi掲載の「二ノ宮くんとスポーツマン」の回で唐突にアコミの水泳の話が出て?マークが浮かんだので本誌分で前振りがあったのかァ…とか逆に「二ノ宮くんとゆかいな仲間たち」の回を先に読んでたので2話目でイケメン4人組(全員バカ)の写真を見たアコミの「いずれ新キャラとして登場するかもしれないという事ですな?」のメタセリフにニヤリとしたりする等々、Densiしか読んでない私にはだいぶ新鮮でした。
惜しむらくは描きおろし要素がほとんど無かったので本誌もDensiも読んでた人にはちょっと物足りなかったのではないでしょうか。表表紙以外のカラーもほとんど既出絵っぽかったですし(´・ω・`)
表表紙と言えばこのポン太のポーズは夏目漱石を意識してるんでしょかー。

連載開始当初は季刊誌連載という触れ込みだったので一体単行本はいつになるやら…と思ってましたがこの調子なら2巻もそう遠い話ではなさそうですが神無はよ。
しかしその連載決まった時はちょっとマジギレしてたのに慣れって怖いなァ…。


>ねこは猫ではない ネコでもない ねこである
お…おぅ…


吾輩ノ彼ハ馬鹿である 1 (ジェッツコミックス)吾輩ノ彼ハ馬鹿である 1 (ジェッツコミックス)
土塚理弘×亜積沙紀

白泉社 2013-12-27
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やったーカレバカ1巻届いたよー ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる