☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS BAMBOO BLADE C 第8話+BBD5、6話

<<   作成日時 : 2013/12/28 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

BBCはシリアス展開が続くのでねこがいるとなんかホッとします。清涼剤。
画像

●スズハルと白い世界
心技体の「心」が足りないスズハルと、「体」が足りなかった片岡。三つ揃った時の強さはスズハルにかなり分があったようですが、時間切れによる集中力切れで軍配は片岡に。その勝った片岡自身真っ向勝負では勝てなかったことを自覚しており、自分が勝ち進む事でスズハルの強さを証明するつもりでしたが結果は二位に。まだまだ上には上が。
スズハルがこの"白い世界"の境地を完全に自分のものにした時こそスズハル無双伝説の始まりなんでしょうけれど、果たして本編中にそこまで行けるのかちょっと心配…。

そしてここからはキキのターン!…と言っても別に何も伏線も無かったですしキキの優勝で安泰…と思うのですが、もし仮に立ち塞がる『誰か』がいるとしたら…鈴木リンの出番…?(柳沼粋恋は普通に考えれば神奈川の元永学園高等部なので)

…ところがどっこい次回は休載です…! 工エエェェ(´д`)ェェエエ工


●BBデフォルメ
サリちゃん→寝坊、サヤ→扱い悪い、サトリ→さいたま浮上でこの亀之宮高校との対戦エピソードでは出番は絶望的な感じです。
前回半ば冗談で「キキはスズハルと一緒に不在かッ!」と喚いてたら本当にふたりきりの世界を構築していたとは…おぅ、心置きなくもげろスズハルもげて爆発四散しろ。

バニ学収録時のタマちゃんはみるかに勝ってトーコに負けてましたが、あの時は本調子ではなかったので実力はIHベスト8のトーコと同じか少し上と見ていいでしょう。対するサミちゃんも中学全国個人ベスト8。お互い相手にとって不足なし。出端はタマちゃんやや優勢…て、ここだけ空気がBBB…ッ!

しかしBBDでこんなに早くどっぷりBBAとクロスして対戦してしまうという事はBBCでは室江(と言うかタマちゃん)はほとんど出番がないという裏返しのような気がしないでもないです。それとも逆にBBDの主役格のキキが不在だからこそ出来た対戦なんでしょうか。そしてここでも勝ち星を得られないチコ…。


人気の揚げ物4種類の詰め合わせ人気の揚げ物4種類の詰め合わせ

株式会社明和食品
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BAMBOO BLADE C 第8話+BBD5、6話 ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる