☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS BAMBOO BLADE C 第7話+BBD3、4話

<<   作成日時 : 2013/11/28 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私の寿命1年減らしていいからスズハルもげねーかな…
画像

巻末作者コメント
>「来年こそ安定した書き貯めを」
まだ書き貯めですか…今冬も神無は…無いですか…。

●誰がために剣を振る
中盤まではひたすら「け!」「け!!」「け!!!」とおもいました(小並感)
ベルミトがぬるく感じるくらいの怒涛のスズキキでした('A`)

さて早くも2年目の夏のIH・都予選。一回戦にして早速片岡との対戦と言う、早くも事実上の決勝戦。どちらが勝つにせよ勿体無いですな。決勝で当てて二人共全国行くとか、こう、バンブーはとことん「決勝戦で会おうぜ!」な展開をやりませんなァ。
ちゃんと決勝で決着ついたのってBBBの刻龍旗くらいですかね。

稽古以上の実力を出せる片岡と稽古の力が半分も出せないスズハルでは当然の如く差は歴然、飛び込み胴で一本先行されたものの笑顔を見せる余裕(575頁3コマ目)もあり、かつての"白い"世界の境地に一歩踏み込んだところで次回に続く。果たして間に合うのか、間に合わないまま終わってしまうのか。


●BBデフォルメ
新生室江高校剣道部のライダースーツが似合う新顧問・鍋山一花(イツカ)はなんとBBCのサミちゃんのお姉さん。なるほどキキが兄を頼ったようにサミちゃんはイツカお姉さんを頼って上京した様です。
そのツテで、何とC本編より早くA(室江)とC(亀之宮)がDでガチでクロス(対戦)する展開に。しかしC組は何故かキキが不在。…スズハルか。スズハルと一緒で不在かッ!(妄想)くそっ!もげろっ!もげろスズハルッ…!
あと未登場のままでしたがやはりサリちゃんも剣道部に入部してましたな。そんなにタツミの事が好きかーッ!

ところで当初の対戦相手のとりごや鳥越高校、確かあずみゃーの出身が鳥越中でしたな。…朝から全員牡蠣か…。


くれぐれもノロウイルスには気をつけましょう。
SHUEI ジャンボ生剥き牡蠣 1kgSHUEI ジャンボ生剥き牡蠣 1kg

世界の水産物といえばSHUEI
売り上げランキング : 4333

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BAMBOO BLADE C 第7話+BBD3、4話 ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる