☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS BAMBOO BLADE B 第57話「筋肉と感覚」

<<   作成日時 : 2013/08/12 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もしかして:本編にねこいない
画像

ねこは今月で最終回の『ソウルイーター』の完結記念の祝いイラストの方に出張していたようです。

試合場を跳ね回り、しかしチャンバラにはならないガキ二人の決戦の行方は、ずっと隣の陽ちゃんを睨んでいたケンちゃんと、遥か上のカグヤを見据えていた陽ちゃんの差で今回もまた陽ちゃんに軍配が。まぁこの二人はなんだかんだで3年後も10年後もライバル関係が続いて行きそうです。
しかし現状はまだ古い言い方をすればアウトオブ眼中ですな…ケンちゃん…。

中堅戦のジンVS高宮燈馬は次鋒戦より更に激しい戦いに。高宮が何も考えずに筋力を駆使した強引な試合運びを得意とするならジンも同じくし、高宮が力で叩き潰そうとするならやはりジンもまた力で応酬と見てる方も手に汗握る熱い展開。終盤の三連続同時面は実に痺れました。こういうのをアニメで観たいんだけどなぁ…
試合後の感想も全く同じと、見た目は随分対照的なのに中身は面白いくらい似た者同士。

>もっちー「よく逆に思われているが戦術をたて攻めるのが得意なのが伊藤、
>中倉は力と速さとセンスで攻める生粋のファイター」

Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー
…確かにレンジは風見戦では臨機応変が無理だから道筋を立てて、ジンは辻村戦で「俺も終始攻めて攻めまくる方が好き」と言ってましたなァ。優男の外観に似合わずすっかり熱血パワーファイターに成長したジン。あの貧弱貧弱ゥ!だった坊やが立派になって…(ほろり) (…と以前も書いた様な気が)

副将戦は1コマで終了し(…)笹森道場の二勝一敗一引き分けでいよいよ大将戦。
ケイが一本だけ取ったのか二本取れたのかちょっとわかりませんが、レンジはまず間違いなくストレート勝ちしたでしょうから、ユウちゃんがカグヤに負けても本数次第で笹森道場の優勝もあるのかな?


こらそこッ、思考停止すなッ! リブクルーネックTシャツこらそこッ、思考停止すなッ! リブクルーネックTシャツ


売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BAMBOO BLADE B 第57話「筋肉と感覚」 ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる