☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS BAMBOO BLADE B 第55話「笹森道場と天馬道場」

<<   作成日時 : 2013/06/13 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ほんのすこしブラックねこ
画像

中学剣道頂上決戦は僅かな差でカグヤの勝利。恐らく初めて全力を出せた相手との最初で最後の試合だからでしょうか「きみ(佐藤)が女の子だったらよかったのに」とちょっと寂しそうなカグヤの笑顔が印象的でした。
果たしてユウちゃんは…せめて「3年後楽しみに待ってる」が「来年」くらいになるといいですねー(負ける前提)

さて一方の笹森道場と相対するは四国の強豪吉本兄弟擁する天馬道場。
ところがどっこい顧問が端からレンジンに2敗する事を前提にオーダーを変更してしまった時点で天馬道場の負けフラグ成立。
「勝算は無いけど決勝ではカグヤと戦いたい」と初めてもっちーに直談判したユウちゃんと対照的に描かれています。
…案外ガチで勝負に行くかせめてケイに吉本弟、ケンちゃんに女の子の鹿島さんをぶつけてればもうちょっと結果は変わっていたのかもしれませんね…勝たれては困りますけど。

にしても吉本兄弟…単行本の加筆で意味有りっぽく登場した割に剣道小町の福之上さんとの関連性を匂わす事すら無ければ、一応勝つには勝った兄はまだしも完全にケンちゃんのカマセとか弟ェ…。


ユウちゃんは負けてしまったものの男子陣が順当勝ちでいよいよ決勝戦!…の前にユウちゃんが右腕をさすってるのが少々気がかりです。何とも無ければいいのですが…。


吉田兄弟という生き方 (シリーズ 極める)吉田兄弟という生き方 (シリーズ 極める)
吉田兄弟 塩澤 雄二

宙出版 2005-11
売り上げランキング : 293257

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BAMBOO BLADE B 第55話「笹森道場と天馬道場」  ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる