☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS BBB11巻とBBC予告編2

<<   作成日時 : 2013/05/23 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

BBBの11巻が分厚すぎて一度見落としてしまったのは内緒の話アルヨ。
画像

帯と巻末でBBCの告知は行われてますが、描き下ろし要素や巻末オマケや作者コメント等では特に触れられてはいませんでした。チェー。

これまで本編4、5話収録だったのに対し、今巻は6話収録+描き下ろしページ増量でBBAの単行本と同じくらいの分厚さとなっております。本棚に並べるとまるで最終巻の様だ…。
描き下ろしページで目についたのは50話の刻龍旗参加者の面々。松代剣人会(笑)の皆さん、全国大会では佐藤に負けーの、53話でレンジに負けーのとかませ街道を驀進の有満、男の娘の大音さん……と、ここまでは本編では退場済みですが四国の天馬道場の吉田兄弟、この二人はまだ未登場ですので準決勝で笹森道場の対戦相手と思われます…多分…。
わざわざ四国団体1位とのアオリがあるので先日のBBCの予告編1で四国代表とあった最後の剣道小町・福之上さんと何らかの関連性があるかもしれませんね。

さてそのBBC予告編1もガンガンONLINE掲載が決まり、本日予告編2が掲載されました。
(カグヤの)何の屈託も無い笑顔を向けられて心が折れて竹刀を捨てた(BBB48話)ひとり、中学女子剣道2位の朝比奈さんが主人公。黒須さんはいないけどねこはいるよ!
挫折し、九州から東京へと逃げた朝比奈さんがどう復活するのか、そこに黒須さん達がどう関わるのか、BBC新連載のビッグガンガンは25日発売!…ってもう明後日じゃんかー!て言うか土曜発売だとこっちでは下手すりゃ月曜なのではー!?


…それはさておきカグヤのアレ、ちゃんと髪の毛として描かれると随分印象が変わりますなぁ…。


ビッグガンガン 2013年 Vol.06 6/23号ビッグガンガン 2013年 Vol.06 6/23号

スクウェア・エニックス 2013-05-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BBB11巻とBBC予告編2 ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる