☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS BAMBOO BLADE C 予告編1

<<   作成日時 : 2013/05/18 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

また残念イケメンか(余計な先入観を持つのはやめましょう)
画像

全6ページで最初の3ページは剣道小町の紹介(※但しシルエット)、あとの3ページは唯一名前が判明している主人公(の筈)の黒須さん含むBBCメインキャラ5人の簡単な顔出しで〆。
来週予告編2が載るガンガンONLINEにそのメインキャラ5人のラフ画公開と壁紙配布をしています。
相変わらず土塚先生はロリキャラを出さないと死ぬ病気にでも罹っているのでしょうか。

情報が思った以上に無かったのですが
・最後の剣道小町・福之上七子さんは高一、時間軸がイマイチ不明だけどBBBでの登場は無し確定?
・舞台の亀之宮は高校(校章の「高」で確定)
・3年間を描くちょっと短めのお話

主人公よりも先に剣道小町を持ってきたと言う事はBBCに於いても重要なポジションになると思われるのと、A、Bと違って3年間を描くと言う事は、例えばA、Bの本編から1年後だと高校女子剣道界はウラ様が復活しカグヤが参戦、3年後なら恐らくはカグヤVS追いついてきたユウちゃん等々A、Bでは見られなかった夢の戦いが……ってそれじゃ黒須さん達の存在意義が…あうあう…

23日のガンガンONLINEで予告編2が載りますが、22日に出るBBBの新刊でも何かありそうな予感。


ビッグガンガン 2013年 Vol.06 6/23号ビッグガンガン 2013年 Vol.06 6/23号

スクウェア・エニックス 2013-05-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BAMBOO BLADE C 予告編1 ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる