☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS BAMBOO BLADE B 第51話「消える雪と積もる雪」

<<   作成日時 : 2013/02/12 22:58   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

太陽丸も草葉の陰で喜んでいる事でしょうってなハート乱舞扉絵。
画像


●二回戦
先鋒「グアアアア」
次鋒「先鋒がやられたようだな…」
中堅「ククク…奴は松代剣人会の中でも最弱…」
副将「無名道場に負けるとは松代剣人会の面汚しよ…」
大将「所詮あの女はただの数合わせ…ここからが本番」
ケンジンユウレン「くらえええ!」
(パァン)
4人「グアアアアアアア」

(以下略)

松代四剣人は一話で終わるのが惜しい連中でした(ネタ的に)これで全国ベスト16…。


●三回戦
逆ブロックの方は全国女子1位のカグヤを戴くなかよし剣友会と男子1位の佐藤が率いる光陰流が先に順当勝ちして準々決勝に進んでいますが、前者が3勝2敗、後者は全勝という結果からしてこの二つが準決勝辺りでぶつかるとなると二勝二敗でカグヤVS佐藤の大将戦で勝敗を決する様な気配。
ここまできてケンちゃんVS陽ちゃん、ユウちゃんVSカグヤは実現しませんでしただなんて展開は考えられませんが、佐藤が負ける図もイマイチ想像つきません。一体どうなる事やら…。

さて一方飛鈴組の三回戦は先鋒のケイが落とし、二回戦では中3相手に圧勝してコウさんやもっちーを感嘆せしめたケンちゃんも女の子相手ではロクに実力が出せずあっさり敗北し後が無い展開。
レンジン「幼なじみの女の子だけには平気っていうあれだぜ!!」
ごちそうさまでした(*´∀`) よもやユウちゃんはゴリラだからなんて理由じゃあありませぬな?
あと今回はレンスズ派にも大変美味しゅうございました。

中堅戦の相手の大音さんは何やら重要キャラっぽく登場したので、てっきり最後の剣道小町か!?と思いきや……でした。もしジンが気付かなかったら危なかったのかもしれませんなぁ。あぶあぶあぶ!


ネスレ日本 ミロ ミニ ミディアムバッグ 12枚×12袋ネスレ日本 ミロ ミニ ミディアムバッグ 12枚×12袋

ネスレ日本 2012-10-20
売り上げランキング : 6301

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BAMBOO BLADE B 第51話「消える雪と積もる雪」  ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる