☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS Jコミで西川秀明先生の『ZMAN』全巻公開(・ω・)

<<   作成日時 : 2013/01/22 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ガンガン初期の名作ですねー。
画像

昨日Twitterの方でもチラッと呟きましたが先日Jコミで西川秀明先生の『ZMAN』が全巻公開されました。ビューワーの合間に広告が挿入されますが全巻無料で読む事が出来ます。太っ腹ァ!
語り出すと長くなる上に歳がバレそうなのでこれ以上は控えますが当時大好きな作品の一つでした(*´∀`)
未読の方はこの機会に是非是非。

文庫版とか出せばいいのにスクエニェ…。


ちなみに私は全巻持ってますのでー!(`・ω・´)
画像

CDブックも持ってますのでー!(`・ω・´)2巻まーだー!?
画像


思えばzabadakにハマったのも単行本カバー下の西川先生のコメントが切っ掛けでしたなァ。
ガガムも好きでした短編集の『ZENO』も買いました(ガガム途中までしか収録してないんですよねぇ…残念)
職・殺。は…少し読みましたが成年誌と皮一枚のエロ描写でギブアップしました('A`)


>タグ:まみやこまし
(アカン)


ZETMAN 1 (ヤングジャンプコミックス)ZETMAN 1 (ヤングジャンプコミックス)
桂 正和

集英社 2003-11-19
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

(違う)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Jコミで西川秀明先生の『ZMAN』全巻公開(・ω・) ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる