☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS やったーサイン入りイレブンソウル14巻今日届いたよー

<<   作成日時 : 2013/01/30 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

「憎いでしょう?くやしいでしょう?今すぐここに来て私をズタズタにしたいでしょう?
もっと私を想ってたけちーくん………」


画像

わーい(>ワ<*)

毎度毎度告知ページでは「あったらラッキーだと思ってね」と書かれているおまけペーパーも今回も同梱。
イレブンソウルの次回作のタイトルが決定です!(大ウソ)
たけちーを逆レ○プしようとする半裸のころたんの絵ならあるよ!(これは本当)
神聖モテモテ王国ネタとはたまげたなぁ…。

それはさておき14巻。
帯の通り遂に黒幕登場ですが、表紙・裏表紙・総扉絵・目次カットとネタバレの嵐です。単行本派の皆様は泣いて良いですよこれw しかし今にして思えば成程8巻でいおりんを差し置いて表紙になる訳ですわ。

尤も54話での胸を撃ち抜かれながらも余裕じみた退場の仕方や「ある事故」の伏線(39話)があったので今更復活そのもの自体は驚きではありませんでしたが、ここまでマジキチだったとは…。一体誰がギャグシーンで使われたグラビアポスターの娘がラスボスになると思っただろうか(作者のトドタンすら想定して無かったようで)
・人生のモットーは「みなごろし」
・いおりん曰く「お人形さんのよう(にカワイイ)」
・北条局長のガクブルの対象
・『オズの魔法使い』のブリキの木こりの話
・ころたんの「ウチにないものたくさん持ってる」の台詞の後の意味深な笑顔
・亮介君とコッソリ会っていた人物
・「『心』って何かな?情報部なのに全然判らない」
・厭うの言ってた「あんなもの」
ヒィィ伏線一杯あったー!

そして66話での亮介君の目玉ペロペロ(^ω^)なマジキチっぷりにドン引きと同時に誰も予想出来なかった一大裏切り祭に本スレは異糖隊長が5巻で無残な最期を遂げた時以来の大騒ぎ。何がホーリーナンバーやー!真田隊長はいらない子やったんやー!

…とまぁ本来出来る筈だった「門脇ざまぁwww」も黒幕・奈々ちゃんの大活躍の前にすっかり霞み、有利に進めてきた対厭う戦線もひっくり返され、おまけにシャヘルの大侵攻秒読みと大ピンチ。
がんばれたけちー負けるなたけちー死なないでくれいおりん。

ブレイド最新号での最新話が凄く評判いいのですが、生憎こちらは一日遅れでして臍を噛む思いですギリギリ。
しかしいよいよ最終決戦ですかー嗚呼…さびしい…。


イレブンソウル 14 (BLADE COMICS)イレブンソウル 14 (BLADE COMICS)
戸土野 正内郎

マッグガーデン 2013-01-10
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

14巻のお供に^^
森永製菓 チュッパチャプス<ザ・ベスト・オブ・フレーバー> 45本森永製菓 チュッパチャプス<ザ・ベスト・オブ・フレーバー> 45本

森永製菓
売り上げランキング : 7614

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やったーサイン入りイレブンソウル14巻今日届いたよー  ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる