☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 21日発売のヤングアニマルあいらんどで土塚先生原作(?)の新連載スタート!…だと…。

<<   作成日時 : 2012/12/13 02:45   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!!!

『吾輩ノ彼ハ馬鹿である』土塚理弘×亜積沙紀
>「バンブーブレードB」の作者が白泉社初登場!
>付き合って間もないアコミと二ノ宮君には大きすぎる問題が!?

月チャンの秋田書店の次は白泉社だと…!?しかもスタジオねこ名義で無くBBBの亜積先生だと…!?
(一瞬ゼロクロの吉岡先生かと思った)

神無アァァアアァアアーッ!!
また神無が遠ざかったあああああああ!!!(…気がする)

…と言うか今回は流石にイラッときた。正直失望した。BBCならまだしもこれは酷い。
2章終わったのが2007年6月、彩光少年が終わったのが2008年9月、ゼロクロ終わったのが2012年3月、神無を待ちわび続けて幾星霜。
清杉ろとハルポリが終わってBBBも終盤って感じでそろそろ、いよいよ神無始動かなと思ったらこれか!
今月のBBBの作画がやけに荒れてるけど土塚先生が入院してたなら仕方ないかなぁなんて思ってたらこれか!

あとハルポリの時は結局何だかんだで最初から最後まで月チャン買い続けたけど無いわーヤングアニマルは益々無いわー(汗)こればかりは余所の方にまかせるわー(汗)


ヤングアニマル あいらんど No.21 2013年 1/28号 [雑誌]
ヤングアニマル あいらんど No.21 2013年 1/28号 [雑誌]
白泉社 2012-12-21
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
前に(恥ずかしさのあまり)もうコメントはしませんとか書きましたが…
なんといいますか、4章自体もうやらないような気がしてしょうがないです
それに2章の終わりから時間が経ちすぎて純粋に楽しめるかも疑問
正直な話、マテパはもう期待しないでいたほうがいいのかもしれないです
リョウ
2012/12/13 03:51
ゼロクロ終了後に彩光少年直後の外伝を描き、清杉ろの最終巻にネームを載せておいてもう神無は描かないって事は無いんでしょうけど、現状の描く描く詐欺には正直辟易してます。
もしかするとマテパ本編が絶版状態になってるのでスクエニとの版権切れを待って他出版社へ移籍を狙ってるんじゃないかとか勘繰ってしまいますね…。
那智
2012/12/13 22:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
21日発売のヤングアニマルあいらんどで土塚先生原作(?)の新連載スタート!…だと…。 ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる