☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ハルポリッシュ 第18話「ハルと新しい春」

<<   作成日時 : 2012/10/06 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まさかのイアイくん復活ッ!
画像

前回の感想で「次回で終わりらしい」と書きましたがまだ最終回ではありませんでした。
確かにここで終わると5巻のページが足りないんですよね…て…てへぺろ(・ω<;)
まぁ次回で最終回なんですけどね…

●2年目の四季ノ森居合道部
ハル:髪も伸びて下級生へビシッとした態度を取ったりと随分成長した感がありますね
シュン:ベタなどぐされヤンキーに絡まれても平気になったり後述の久慈梅凛の危険性を感知したり
ヒナ:何か頭から羽が生えてた(髪型髪型)
若菜:外観は特に変化なくサービス要員…
拝先輩:やっぱりイタ━(゚∀゚)━!!! 予想に反して留年は免れた様ですがFラン大学にすら落ちたって…
杏香:兄へのツッコミ係

にしても土塚漫画で巨乳だの爆乳だの美乳だのの文字を目にする事になろうとは(遠い目)


●久慈梅凛
最終回前話にして登場したベタなどぐされヤンキー不良娘の新入生。土塚漫画らしくはないタイプですが月チャンらしいといえばらしいですな。
ケンカ目的で居合に興味を持ったためにブチ切れたハルに追い出されて次回接触時の衝突不可避。
まぁなんやかんやで彼女も入部して四季ノ森居合道部の2年目はこれからだ!完!とベタな予想。

…何か既視感を覚えるなぁと思ったら、アニメ版バンブーの外山妹・岩佐弟だ!

あと個人的に「真剣ゼミ」のかすがちゃんも来るのではと思ってましたが…いませんでした…。


と、言う訳で次回で本当に最終回だそうです(´・ω・`)
ただ柱アオリの「重大ニュース発表!」が気になりますね。『ハルポリッシュ』は終わるけど土塚×みなもと両先生のコンビでもう一回、もしくはみなもと先生単独で新作スタート!ってとこでしょうか…?


電動 パトロールカーZ電動 パトロールカーZ

ミズタニ
売り上げランキング : 166215

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハルポリッシュ 第18話「ハルと新しい春」  ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる