☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS やったーハルポリッシュ4巻買ってきたよー

<<   作成日時 : 2012/08/10 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

サイン本確保してますが届くのはずっと先なので大人しく(?)普通のもゲットです。
画像

表紙は杏香ちゃん。ただし居合刀は尻から出る
ハルポリ表紙の背景カラーは毎回かなりビビッドですがみなもと先生の絵柄と色遣いによくマッチしてますね。

本編は12〜15話収録でちょうど先日出た月チャン最新号で続きが読める仕様となっております。
15話ラストで海ノ木メンバーが探してたコータきゅんも早速j登場しますので是非買って読みませう(ステマ)
前巻はお色気シーン満載でしたが今巻は拝先輩の活躍(?)が際立ってますので彼のファンならもれなく色んな意味で感涙にむせび泣く事でしょう。

幕間の描き下ろし要素ではキャラクターの名前の由来などが載っています。キャラクターの名前が春絡みなのは分かってましたが、名字が時代劇からだったとは気付きませんでした(時代劇はほとんど見ないので…)
唯一拝先輩は拝一刀から?と思ったらそうだったので遠山紗久羅もやっぱり遠山の金さんからきてるのかも…。

巻末描き下ろし漫画は読者なら誰もが薄々思っていた事がネタにされてますw最終形態www


尚おまけペーパーは毎度お馴染みよたくさんのレポに期待してブン投げしております^^


ハルポリッシュ 4 (少年チャンピオン・コミックス)
ハルポリッシュ 4 (少年チャンピオン・コミックス)土塚 理弘 みなもと 悠

秋田書店 2012-08-08
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やったーハルポリッシュ4巻買ってきたよー ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる