☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ハルポリッシュ 第14話「若菜と居合道部」

<<   作成日時 : 2012/06/07 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

残念イケメンのえぐえぐが見られるのは今月のハルポリッシュだけ!(たぶん)
画像

●拝先輩…本当にダメだなァ…なんていうか…ダメダメだなァ…。
今回ほとんど話は動かず、呪いが解けた事ですっかり腑抜けた拝先輩の、みなもと先生のご心中察するに余りあるレベルで突き抜けたダメダメっぷりで半分以上使ってました。ただでさえダメな拝先輩のダメダメ回です。
杏香の「勉強しろ!」での土塚パンチの再現っぷりからして、みなもと先生も結構ノリノリだったとは思いますがw

幼い頃から呪いに振り回されたのは確かにお気の毒ですが、顔以外全部ダメってもう救い様にないのでは…。
前回テストで0点取ってましたし、大学進学どころか杏香の懸念通り留年する確率の方が高いのではと言うかよく3年まで進級出来ましたなぁ…(遠い目)

ダメダメな拝先輩に代わって自分が部長の威厳を持って部を引っ張らねば!と意気込む若菜先輩もスイーツの前にあっさり陥落。悪気は全く無いんでしょうけどハルも悪い奴よのぅ。

かくして四季ノ森高校居合道部はハルを軸に動き出す…ってハルはハルで…うん…大丈夫かなぁこの部…。


やっと模擬刀と道着が届いて、改めて「一本目」からスタートする四季ノ森とは対照的に、海ノ木高校居合道部では真剣による試し斬り。嗚呼残り6ページの空気の異質さよ。
鮮やかに巻藁を二度袈裟斬りにしたのは前回顔が描かれなかったトーン髪の子。前回の感想で彼女がキーパーソンだろうと書きましたがなんと彼女が部長!前髪ぱっつん!4巻の表紙は彼女とみた!

海ノ木も新キャラが二人追加され、試合が近付く両校。隔絶たるレベルの差がありますが、戦えハル!負けるなハル!(や、居合はそういうもんじゃないでしょうけど)
あと色んな意味で頑張れ拝先輩…!


フルーツロールケーキ(父の日ギフト)フルーツロールケーキ(父の日ギフト)

ネットショップどまんなか
売り上げランキング : 2635

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハルポリッシュ 第14話「若菜と居合道部」 ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる