☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ハルポリッシュ 第13話「買い物とお茶」

<<   作成日時 : 2012/05/08 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

リ ア 充 爆 発 し ろ
画像

前回で「拝先輩と呪いの刀編・終わり」と思いきや、実はまだ呪いは解けてなかtt(どうでもいい)
その後もすっかり「(拝先輩は)色々とかわいそうな人なので優しくしてあげましょうね」な扱い。
これでイケメンじゃなかったら既に人生詰んでましたな…。
イケメンは何をやっても許されます、イケメンは国の宝です、でもテストで0点はどうかと思います。

これ見よがしにアピールされた以上は致し方無しとハルとシュンで拝先輩の誕生日プレゼントの買い出しと言う名の実質デートで買い物したりお茶したりゲーセンで遊んだりプリクラ撮ったりとキャッキャウフフ。もげろ!爆発しろ!
シュンがUFOキャッチャーでハルに取ってあげた居合ねこ。はよ!商品化はよ!
生憎シュンはもげたり爆発したりはしませんでしたが両親の手で放り投げ捨てられたので読者の溜飲もさぞかし下がった事でしょう。めでたしめでたし!!

結局何をプレゼントしたのか描かれていませんでしたが次回か単行本の合間待ちでしょうか…(絶対ロクなもんじゃないと言うオチになると思ってたw)


●海ノ木高校居合道部
さてそのシュンとのデート?中に接近遭遇した、ド派手な星柄タイツのメガネッ娘と、そのメガネッ娘より頭一つ背の高いロング姫カットのトーン髪の女の子の二人連れ。後者は今回顔がまだはっきり描かれてなかったので彼女の方がより今後のキーパーソンっぽいです。
姿は見えずとも気配だけで刀の所在と模擬刀or真剣かを嗅ぎ分けるハルはピリピリビリビリ。

そして大会に向けて組まれた練習試合の対戦相手はその海ノ木高校。
居合道の試合は直接斬り合う訳では無いようですが、やっと岐阜で買った模擬刀と胴着が届くぞー本格スタートだーわーいな四季ノ森に対して、既に真剣を持ち歩く海ノ木の部員。レベルの差は歴然ですがさてさて…。


長崎心泉堂 幸せの黄色いカステラ 1.0号 560g 10切カットタイプ長崎心泉堂 幸せの黄色いカステラ 1.0号 560g 10切カットタイプ

株式会社長崎製菓
売り上げランキング : 3915

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハルポリッシュ 第13話「買い物とお茶」 ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる