☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS BAMBOO BLADE B 外伝「飛鈴中とたまにの休日」

<<   作成日時 : 2012/04/13 23:33   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

初登場のハチワレねこ…!スクエニはグッズ化はよ。
画像

今回はタイトル通り、飛鈴中剣道部の休日の過ごし方。

>ムサくなんないよう男子のコマは小さめで女子のコマは大きめでいこうと思います
BBBの最後のBはBoysのBなのにこの扱い…。

なんかまた頭身が縮んでる部長、本家清杉よりは若干マイルドな清杉、相変わらず私生活はだらしないスズリ、マイペースを貫く他の面々、そして孤独すぎるもっちー…。
>「給料安い、バイクも買えない。車なんてもってのほか」
>「たまには寿司食いたい」

この辺は安月給なのに車買ってしまった為にローンで生活が苦しくなって、寿司に釣られて剣道部再興に乗り出したコジローとの、一種のセルフパロですかなw

そしてユウちゃんは…

ドンッ ドドドドドドドドドド
ドォォオォ
バン!!

すごく…ぶち抜き過ぎです…。


そして作者コメント欄。
>今月BBB8巻が出ますが…んもーまた目を離した隙に勝手に下着とか描いてるし。
(゚д゚)


「検証」これだけある男女不平等法―女性優遇に傾いていないか?
「検証」これだけある男女不平等法―女性優遇に傾いていないか?堀江 泰生

MBC21 1997-11
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BAMBOO BLADE B 外伝「飛鈴中とたまにの休日」 ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる