☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS やったーハルポリッシュ3巻買ってきたよー

<<   作成日時 : 2012/04/09 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今月はBBBの新刊も出るのにコラボフェアは無しですかそうですか…(´-ω-`)
画像

表紙はヒナ。春らしく若草色カラーです。カバー下のビリビリも健在ですが、今巻は割とおとなしめです。
良く見ると目の中にまんま「☆」のハイライトが入ってますね。みなもと先生のこういうセンスにあやかりたい…。

今巻も本編は11話まで収録しているので、今出ている月チャンで単行本の続きが読める!と言う構成です。
みんなも本誌を買って読んでアンケートを送ろうね!
そう言えば8〜10話にはそれまでの土塚漫画からは信じられないほどのサービスシーンが連発されていましたね。果たして単行本で加筆修正は!?それは買った人だけのお楽しみ…(ヒント:ない)


BBBとのコラボこそありませんが、ハルポリ単独で大手書店などでおまけペーパー等が貰えるフェアをやっています…が、こちとらそんなのとは縁遠い田舎者ですので、今回もよたくさんのレポに期待しております…。


ハルポリッシュ 3 (少年チャンピオン・コミックス)ハルポリッシュ 3 (少年チャンピオン・コミックス)
土塚 理弘 みなもと 悠

秋田書店 2012-04-06
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やったーハルポリッシュ3巻買ってきたよー ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる