☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ハルポリッシュ 第12話「ハルとハルの居合刀」

<<   作成日時 : 2012/04/06 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いぬじゃなくて犬のモルガン。ちなみにいぬのモルガンはMP16話にいますw
画像

3巻の公式発売日は今日ですが、こちらは余裕の1日遅れです(ヽ´ω`)月チャンは前日に手に入るのに…。

前々回に件の刀に触れて倒れ、前回は倒すべき相手を斬る為に夜雨降る中、独り山へ突っ走ったハルを肝心な所で甘いハル父に代わって(?)か前回格好良かったシュンが叱って身の上話までする展開。
嗚呼、女の子が苦手でハルとお近づきになりたさに会話マニュアルまで作成していた彼はもういない…。

若菜先輩は「私や長谷川さん、館岡くんじゃその刀を持っても何も起きなかったんじゃないか」と言ってますが
シュンにはあの幻が見え(この事はシュン自身と読者しか知り得ない情報なので今後も引っ張るかも)、杏香は変な気配を感じ取っていたので案外この二人が先にあの刀に触れていたらまた違った展開になっていたのかもしれません。まぁハルが先ってのが最良シナリオだったと思いますが。
刀の呪いは無事解けましたが、杏香の兄への態度は悪化の一途を辿ってる気配ですw
拝先輩…「まだ呪いは解けていなかった!」などと暴走したりしまいな…

さて拝先輩のじいさん、8話の感想時に「ハルのひいじいさんと面識とか因縁とかあったかも」と書いたらば、面識どころか師弟関係!何と言う御都合展開世の中狭いですな!
まるでこの日が来る事を察していたかの様にハルを磨きあげる為の居合刀を打ち、置いて行ったひいじいさん。
ハル「ねんがんの自分だけの居合刀をてにいれたぞ!」
rァそう かんけいないね
  殺してでも うばいとる
  ゆずってくれ たのむ!!

>ハルは大きなものをたくさん得て、また少し磨かれました
ハルポリッシュ・完!まだ続きます。


Mr.マリックのかんたん超魔術: 君にも持てる ハンドパワーMr.マリックのかんたん超魔術: 君にも持てる ハンドパワー
Mr.マリック

学研パブリッシング 2011-11-15
売り上げランキング : 503699

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハルポリッシュ 第12話「ハルとハルの居合刀」  ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる