☆七星亭の連絡帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS やったーBBB8巻こうてきたよー

<<   作成日時 : 2012/04/23 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最初に行った大きな本屋に無かった…売り切れたんだとポジティブシンキングしたい…(ヽ´ω`)
画像

カバーをめくるとカラーの総扉絵がありますが、パンチラしてます。パンチラしてます。
大事なことなのでry

表紙は勇ましいユウちゃんですが、内容は帯の煽り文句通り男子団体戦がメイン。レンジVS風見、遂に覚醒したトラちゃん、ジンVS辻村、本気モードの有馬、そして締めは佐藤…とBAMBOO BLADE BOYSの真骨頂といった感じです。シュン…スケ…?
今巻のユウちゃんはもっぱら応援で幕間では出番が無いと呟いてたりしてますw 36〜39話の4話収録で38話と同時掲載された外伝「ユウと可愛いお洋服」の回は未収録。日常回なので次巻か大会が終わる頃に収録でしょうか。

前巻では1回しかなかったナナおまにナナポリッシュもバッチリ収録。
そして巻末オマケ4コマでは元の頭身に戻ったトラちゃんが性懲りも無く女子更衣室に乱入してますが、スズリとユウちゃんがブラチラしてます。ブラチラしてます。
大事なことなのでry


いや、そういうマンガじゃねえからこれ!


BAMBOO BLADE B(8) (ガンガンコミックス)BAMBOO BLADE B(8) (ガンガンコミックス)
土塚 理弘 スタジオねこ

スクウェア・エニックス 2012-04-21
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やったーBBB8巻こうてきたよー ☆七星亭の連絡帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる